コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

12 2005

30000ヒット記念絵アンケート結果発表

ココナッツ30000HIT記念アンケートにご協力いただいた方、ありがとうございました!結果発表です。

第1位 メインヒロイン ビュティとパチ美(?) 9票
第2位 ソフトンとビュティ 6票
第3位 ボボノート・トリプルL 5票
第4位 パチー・ポッター 4票
第4位 ハジケ組 4票
第6位 ボボノート・パチトとL 3票
第7位 Jと輪ゴム 1票
第7位 ナンタラカンタラパトローナム 1票

総投票数 33票

このような結果になりました。
この投票結果に基づき、30000ヒット記念絵は「メインヒロイン ビュティとパチ美(?)」を描きます。
今月中には完成させますので、しばらくお待ちください。

今週のボーボボ特集、新宿アルタ前に絶望君が出現!?
こんなハジケたアンケートやってたんですね。見たかった・・・。
アニゲボではボーボボTシャツの正式デザインが発表されましたね。
サービスマンが渋い・・・。ちょっぴりかっこよく思える自分がイヤ。(笑)


ジャンプ感想絵は明日、感想文はあさってアップします。



アンケートのコメント返信です。

seijiさんの描くボボノートが凄く好きです(ボボノート・パチトとL)

どうもありがとうございます。
ボボノートは僕も大好きなので、また機会があれば描きます。
ずっと前から暖めているネタがまだいくつかありますし・・・。


これは‥以前のアンケート‘その他’に私が書きこんだ幻のコラボ!!?項目にあるとは‥アンタ漢だよ‥南国だよ‥果たしてどの絵が選ばれるのでしょうか!?さあ!いよいよ結果発表ぉー!!CMのあとで!byわりしめじ(ボボノート・パチトとL)


なんか盛り上げてくれてるー!!
わりしめじさん、どうもありがとうございます。
「Jと輪ゴム」なんとなくですがネタ考えたんで、もし1位とったら描こうかなと思ってました。
もっとちゃんと構図とか考えて、画力もある程度ついたら、時間がある時に描いてみますね。
この後、衝撃の事態が!いったい、どうなってしまうのか~!?(ガチンコ風。ファイトクラブ、ラーメン道が好きでした)


と、トリプルL!?(ボボノート・トリプルL)

はい、トリプルLです。
その全貌はまたの機会に・・・。


テン・ウィズリーとかビュティマイオニーが期待できそうなので。(ぇ(パチー・ポッター)

ビュティマイオニーって、名前なげぇー!!(笑)
じゃあやっぱり、ライバルはシゲキ・マルフォイですかね?
そうすると、ゴイスーと豆腐はクラッブとゴイル?(笑)
色々と配役考えてみると面白いですね。
とりあえず、吸魂鬼(ディメンター)はサービスマンでいけそうですね。
ダイレクトサービスなんか喰らったら、幸せを全部吸い取られたような気分になるでしょうからね・・・。(笑)


もう兄妹最高です!!ぜひぜひ当選しますように…byなな(ソフトンとビュティ)


ソフトンとビュティ、今回は残念ながら落選してしまいましたが、今度描こうと思ってきます。

絶対にこれ!(ソフトンとビュティ)

今回は残念ながら落選してしまいましたが、今度描きますね。


パチー・ポッターも捨てがたいですけどやっぱりこっちです(ナンタラカンタラパトローナム)

ナンタラカンタラパトローナムいいですよね!
本誌で読んだときは爆笑でした。なんだよそのハイテンションは。(笑)
時間があれば描きたいなぁ・・・。


この二人好きですから(メインヒロイン ビュティとパチ美(?))

僕も好きですよ。ケンカしてても、なんか微笑ましいですよね・・・。

よろしくお願いします!!(メインヒロイン ビュティとパチ美(?))

よろしくお願いされました!!

パチ美は可愛いの希望で(え)3万ヒット、おめでとうございます!!これからも頑張ってください!!(メインヒロイン ビュティとパチ美(?))


クッ・・・。ネタに走るであろうことを見透かされていましたか。やるな!(え)
お祝いありがとうございます。
せっかくの申し出なので、パチ美は可愛いのでいきます。パチ美はね・・・。(何その含みのある言い方!?)

これで行って!(メインヒロイン ビュティとパチ美(?))

これで行きます!


よしくお願いします!(ハジケ組)

よしく!?「よろしく」ですね。
ハジケ組、今回は落選してしまいましたが、おやびんはじめハジケ組は好きなので今後描いていきますね。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 21:12 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog