コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

30 2016

ジャンプ34号感想

僕のヒーローアカデミア
「トレーニングの台所ランド 略してTDL!!!」
「TDLはマズそうだ!!」
略称を遊園地っぽくするという縛りは何なんだ!?校長の趣味か!?
見た目はただのだだっぴろい体育館だから、USJほどのワクワク感は無いな。
「プルスウルトラの精神で乗り越えろ 準備はいいか?」
「ワクワクしてきたぁ!!」
オラワクワクしてきたぞ!個性を伸ばし、「必殺技」を身に着けろ!かめはめ波ー!!
「酸ノ噴射ニ焦点ヲアテテ伸バシテ行クカ」
中距離攻撃を編み出しつつある芦戸。エグい必殺技ができそうだぜ!
「エクトプラズム!!死んだ!!もう一体頼む!!」
先生の分身だろうが遠慮なし!久々の戦闘訓練で生き生きとする爆豪!
「アドバイス 君はまた 私に倣おうとしてるぞ」
下手なモノマネはしなくていい。憧れを追い続けている限り、決してその憧れを超えることはできない。自分の足跡をたどるのではなく、自分自身の新しい道を切り拓け。オールマイトはきっと、そういうことを言っている様な気がする。
「あれ!?あなたはいつぞやの!」
強くなるため、コスチュームの改良を依頼しに開発工房の扉をたたいた緑谷!
そこから飛び出てきたのはおっぱい!じゃなくて発目!!
体育祭でその才能の片鱗を見せた発明ガールが、緑谷の成長の鍵を握っているのか!?


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~
第六十話では、盛り上がりを見せる二次予選の空気に触発された「王者」咲本がいよいよ本気を見せようかとした刹那、とっておきの切り札を使って、会場の注目を集める土屋たちの様子を描いた。さぁ、下克上だ!

スポンサーサイト

Posted by seiji | 18:00 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog