コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

-- --



Posted by seiji | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

22 2016

ジャンプ24号感想

体調不良のため、簡易感想です。
後日、追記します。


僕のヒーローアカデミア
「来い!!」
「…バカかよ」
熱い男の友情!同じ熱血バカの二人、だからこそ爆豪は素直に差し出された手をつかんだ。
緑谷の知恵のおかげで、恐るべき敵の手をかいくぐって、仲間を取り返した!!


ハンター
手段を選ばず、勝利を得るために徹底的なクロロ。その攻撃をさばきつつ立ち回るヒソカ。どちらも見事だ。


新連載 たくさんとバツの日常閻魔帳
鬼にとりつかれた少年と、閻魔の娘である少女の妖怪退治漫画。バトル、コメディ、お色気、ホラー、いろんな要素を混ぜ込んでいて面白い。かわいらしい絵柄だが、妖怪の絵も適度にグロくて雰囲気を出している。今後が楽しみな作品だ。


Posted by seiji | 23:57 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog

