コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

28 2016

胃腸風邪と拍手返信

しばらく更新が停滞していて、申し訳ありませんでした。

実は胃腸風邪で数日寝込んでいました。復帰した後もバタバタしていて、なかなか更新の時間がとれませんでした。
ジャンプ感想はすっかり周回遅れになってしまいましたが、遅くなってもちゃんと書いて、なんとか追いついていきたいと思っています。
とことんマイペースな更新ですが、今後ともよろしくお願いします。


拍手返信です。


seijiさんのジャンプ感想、毎週楽しみに見ております

ありがとうございます。
体調不良で周回遅れになってしまいましたが、なんとか追いついていきたいと思っています。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 23:40 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog