コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

31 2016

ジャンプ8号感想

僕のヒーローアカデミア
「きれいな肉面 ああ もう 誘惑するなよ…」
完全にイカレていやがる!切断された腕の断面を見て興奮する敵!その腕の本来の持ち主は、今どうなっているのか!?
「交戦すんなだぁ…!?」
爆豪の前を歩いていたのは、常闇と障子。そのどちらかがやられたのか?悪趣味な敵を目の前にして、戦闘意欲が爆発寸前の爆豪!
「スピナー 敵ながらかっこいいじゃない 好みの顔してる」
「え?」
「なに照れてんの ウブね」
戦闘中にテレパシーを送り、気をそらした瞬間に攻撃する!体術だけでは分が悪いだけに、策を使う!
「なんて…っ 不潔な手を! 尻軽めが!!」
激昂するスピナー!ただの不意打ちではなく、わざと怒らせてスキを作ろうという策なのだろうか。
「おいで 飼い猫ちゃん」
巨大な棒に吸い寄せられる!強制的に近距離戦を強いることができるとは、なかなか強力な「個性」だ。
「引石健磁 敵名「マグネ」 強盗致傷9件 殺人3件 殺人未遂29件」
マグ姉は前科多数の凶悪犯!肉弾戦を得意とする虎が攻撃を仕掛けるも、ガードされてしまう!
「虎!! おかしいよ…!まだラグドールの応答がない いつもならすぐ連絡よこすのに…!」
中間地点に一人でいたラグドールは、すでにやられてしまったのか?サーチは便利な能力だが、戦闘には弱いだろうし。
「緑谷ってやつだろおまえ?ちょうどいいよ おまえは率先して殺しとけってお達しだ」
綿密な計画のもとに行動している敵連合。誰を殺し、誰を捕まえるのか、上層部から指示があったようだ。
「じっくりいたぶってやっから 血を見せろ」
筋力増強型のシンプルな個性を持つ敵。しかし、シンプルがゆえに強い!ガードした左腕が一撃でバッキバキにされる!
「爆豪ってガキはどこにいる? 一応仕事はしなくちゃあ…」
敵連合の目的は爆豪!?この口ぶりからして、殺すターゲットではなさそうだ。生け捕りにして洗脳でもするつもりか?
「力が足りてねえ!」
緑谷の攻撃が効かない!あまりにも固い筋肉の鎧!大ピンチ!
「おまえのせいで…おまえみたいな奴のせいで いつもいつもこうなるんだ!!」
両親の仇!大暴れする敵に対して、石つぶてを投げつける洸汰くん!緑谷にとどめを刺す寸前だったが、おかげで気がそれたようだ!
「できるできないじゃないんだっ… ヒーローは!! 命を賭して キレイ事実践するお仕事だ!」
後先考えていたら、今ここで誰も守れない!だからこそ緑谷は、危険すぎるワンフォーオール100%を解禁する!くらえ、全力の一撃を!
 

暗殺教室
「守るんだよな?教師って奴は」
卑劣なり!形勢が悪いと見て、生徒たちに攻撃の矛先を向ける柳沢と二代目死神!悪意に満ち溢れた触手が生徒たちを襲う!


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~
第三十五話では、覚醒した宮大工の躍動を描いた。全力で楽しむ彼らのダンスに触発されて躍動する他のダンサーたち。そして土屋たちもヘロヘロになりながらも、四種目踊りきるという目標を達成した。


読切 恋愛配達人ぽすお
ファンタジーラブコメ。かわいらしい絵柄とクサい台詞が特徴的な作品。まずまず面白かった。


読切 あの娘はヤリマン
壮大な出オチ漫画。タイトルがひどい。内容もバカバカしい。でも絵がかわいいので、けっこう読みやすかった。


Posted by seiji | 22:44 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog