コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

28 2005

30000HITと拍手返信

30000HITありがとうございます!
体調不良で土日はPC触ってなかったんで、サイト見たらもう
30030HIT位いっててビビリました。
恒例の30000HIT記念トップ絵&フリー絵アンケート今回もやりますんで、準備が整うまでちょっとお待ちください。
多分水曜日ぐらいにはトップにアンケートへのリンクを貼れると思います。もし何か描いてほしい絵のテーマありましたら、拍手か何かで教えていただければ随時アンケートの選択肢に追加・修正します。

また、web拍手を新しくしました。絵は変わってませんが。
フォームで多少長い文章も送れるようになったので、使い勝手はよくなったと思います。


今週のボーボボ特集ページ、はじめは使い方がさりげなかったぬのハンカチに笑いました。
そして3世の真の姿(?)「ファイティング苦学生」が懐かしいなと思ったので、今週の感想絵はこれを描きます。
このしょっぱい表情がたまらん・・・。(笑)

あと、今週はアイシールド21が面白かったですね!
瀧・・・なかなかかっこいいじゃねぇか!熱いぜ!!


今週のジャンプ感想絵は明日、感想文はあさってにアップします。



拍手返信です。


ハンペンの怒りMAX。結構ウケたし面白かったです。


ハンペン面白かったですか!それはよかったです。
ハンペンがここまで愛について熱く語ってくれるとは夢にも思いませんでしたからね~。そして顔がメチャメチャ怖えぇ~!!(笑)

僕は「笑い」が好きなので、自分も笑えて、訪問者の方にも笑ってもらえる、そんなサイトにしていきたいです。
ウケるネタサイトを目指してがんばります!

スポンサーサイト

Posted by seiji | 20:52 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog