コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

-- --



Posted by seiji | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

13 2015

ジャンプ36号感想

大変遅くなりましたが、ジャンプ感想です。

僕のヒーローアカデミア
「こいつらは殺させねえぞ ヒーロー殺し」
氷を自在に操って、倒れている仲間たちをかき集める轟。頼りになるぜ。
「一つ一つの動きが二択三択を迫ってくる 強え」
数多くのヒーローをその手にかけてきたステインの実力を肌で感じて、その脅威を実感する轟。動きを封じる個性もやっかいだが、単純な戦闘力が高すぎる。
「なんか普通に動けるようになった!!」
金縛り状態から回復した緑谷が、ステインに反撃する!効果時間は限られているようだ!
「血液型…ハァ 正解だ」
対象者の血液を舐めることで、動きを麻痺させることができる。それがステインの能力。
血液型によって効果時間に差異があり、最大でも8分間しか効果は持続しない。効果を発動させる条件はキツいが、なかなか強力な個性だ。
「2対1か……… 甘くはないな」
敵が増えたことで、本気を出すステイン。鬼神のごとき、恐ろしき猛攻!!
「なりてえもんちゃんと見ろ!!」
ずっと悩み続けてきた轟。そうしてたどり着いた答えを、飯田へとぶつける。復讐にとりつかれ、憧れのヒーローとは程遠い姿となってしまった飯田。さぁ立て、ヒーローとして再び立ち上がるんだ!


暗殺教室
「宇宙ステーションをハイジャックして実験データを盗んでみよう!!」
アメリカの実験データを盗み出せ!宇宙へと飛び立って!!
激しくスケールを拡大した、暗殺教室。教室を飛び出して、一気に宇宙まで!!


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~
第十三話では、先輩たちのキレのあるダンス、そして失敗した悔しさを次への活力にする様子を描いた。見た目は華やかだけれど、中身はやっぱりスポ根。それが競技ダンス。


読切 GALAXY GANGS
宇宙ギャング漫画。どこか、昔懐かしい雰囲気感じる。絵柄のせいだろうか?少し、鳥山明先生の影響があるような。
キャラ同士のかけあいが楽しいので、伸びしろのある作品だと思った。


Posted by seiji | 23:18 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog

