コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

21 2005

ボーボボがないジャンプと拍手返信

「シゲキが足りねぇ・・・ハジケてえよ」
シゲキXの言葉を借りるなら、そんな気分です。
やっぱジャンプにボーボボがねえとハジケきれねぇよ・・・ディーグレに続いて、ハンターの作者も倒れちゃったし・・・。
ボーボボ特集ページも、まだ第2部の情報を小出しにするのは早いからでしょうけども、今までのお話を振り返る内容だったのでイマイチ消化不良でした。

でも久しぶりのアニゲボ!ボーボボオリジナルTシャツ作成企画結果発表ということで、いろんなイラストが見れて楽しかったですね。ビュティさんのイラストがかわいかったです。
そしてナイスアイデア賞の2つはマジでハジケてましたね!お前ら最高だよ・・・!
特に島根県の野村圭介君のデザインセンスには感銘を覚えました。
ということで、今週のジャンプ感想絵は絶望君&スパーラビットTシャツを描きます。

ネウロの扉絵もかわいくてよかったですね!
このお菓子多分売れるよ!ていうか、松井先生こういう絵柄でも描けたんですね。この色塗りが好みです。

また、もてキングのツェペリ男爵に笑いました。
「なっ!?座ったままの姿勢!膝だけであんな跳躍を!何者!?」(ジョジョ3巻参照)
ブリーチの破面(アランカル)も出てきましたね。無駄にかっこいい!
(訂正・アランカルじゃなくて一護がホロウ化したシーンのパロでした。ごめんなさい。)


ジャンプ感想絵は明日、感想文はあさってアップします。
(追記・体調不良のため、感想絵が遅れました。ごめんなさい。)



拍手返信です。


毎週欠かさず閲覧してます^^第1部終わっただけで連載終了じゃなくてよかったですよ^^;


なんと毎週閲覧してくれてたんですか!ありがとうございます。
ホント連載終了じゃなくてよかったですよ・・・なんか最近はまるで終わるような雰囲気でしたからね。
まだ回収してない伏線はいっぱいありますし、澤井先生の頭から生み出るギャグはまだまだ衰えることを知りません。
第2部でも精一杯ハジケてもらって、爆笑させてもらいたいですね!!



ビービビの娘達が「ビタミン姉妹」だった事に、こちらで気付きました。(笑) サラシナ


ビタの名前は比較的早く出てきましたが、妹のミンの名前がわかったのは結構後のほうでしたからね。確かビービビ戦の時でしたっけ。
なんでビタミンなのかはわかりませんが。
でもビタはつけものになり代わってたり、せっかくボーボボに見逃してもらったのに父親のビービビは3世に殺された(?)りと、あの姉妹はまだ幼いのに苦労してますよね・・・。(涙)

スポンサーサイト

Posted by seiji | 20:35 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog