コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by seiji | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

12 2015

ジャンプ32号感想

僕のヒーローアカデミア
「一発でも入れてみな!!」
グラントリノの実戦訓練開始!このスピードについてこれるかな!?
「久々に本気で避けたっつうに」
さすがに最初からはうまくいかないが、グラントリノにかすり傷をつけることに成功した緑谷。方向性は正しいようだ。
「だからこうなる(死ぬ)」
グラントリノに実力差を見せ付けられた緑谷と同じように、ステインに倒される死柄木。ステインは個性を無効化させる、何らかの個性を持っているようだ。だからプロヒーローもたくさんやられたのだろう。
「おまえと俺の目的は対極にあるようだ… だが 「現在(いま)を壊す」 この一点に於いて俺たちは共通してる…」
死柄木の中にある、ゆがんだ信念を見抜いたステイン。その想いを認めた彼は、共闘を了承する。
「用件は済んだ! さァ“保須”へ戻せ あそこにはまだ成すべき事が残っている」
ステインが言う「成すべき事」とは、いったい何だというのか?そして、飯田がいる保須へ、再びステインが襲来する!
「この手で始末してやる」
復讐の炎を燃やす飯田!尊敬する兄を再起不能にさせたにっくき敵を、この手で始末する!あまりにも無謀な彼の想いが、彼自身を傷つけることになってしまうのだろうか。


暗殺教室
「速水がやっかいすぎる!!」
美しきスナイパー、速水の脅威!自律思考移動砲台とも呼べるその機動力と射撃能力は一級品だ。
「私は旗を奪る事だけに集中する」
中村が選んだのは、寺坂達を盾に使った強行突破作戦!速水と交戦しているスキを突く!
「実はテメーがクラスで一番…クソ真面目なのかもな」
人を食ったような性格に見えるが、実は真面目な中村の本質を見抜いた寺坂。中村はちょっと照れくさそうだ。
「何も無い場所から突然出てきた!」
一瞬で4人を始末した渚!烏間先生の背後に隠れて、絶好のチャンスをうかがっていたのだ!
「これで一対一だ ケリつけよーよ渚君」
クラス全員を巻き込んだこの戦争の結末は、二人の男たちの対決にたくされた!渚とカルマ、因縁の対決!!


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~
第九話では、試合前の準備と、その前夜の緊張感を描いた。試合前夜の不安で押しつぶれそうな気持ちを、精一杯の笑顔で勇気付ける。不器用な優しさが、心を暖めてくれる。


読切 とらぶるダークネス出張版
相変わらずのとらぶる。連載が長引いたせいなのか、設定がすいぶんマニアックなことに。スポンジに変身って…。


読切 新たなるホライズン
ニューホライズンっぽいキャラが繰り広げる、ドロドロの愛憎劇。一発ネタとしては悪くないと思うけれど、くどくてあんまり面白くなかった。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 23:19 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog

