コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by seiji | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

23 2015

ジャンプ25号感想

僕のヒーローアカデミア
「修羅め…!!」
修羅のごとき猛攻を仕掛ける爆豪!常闇は攻撃をしのぐだけで精一杯!
「閃光弾(スタングレネード)!!」
意外と器用な爆豪!爆破の光で目くらましに成功し、常闇をつかまえた!
「数撃って暴いたんだバァカ まァ…相性が悪かったな 同情するぜ 詰みだ」
頭を押さえつけられ、万事休す!圧倒的な戦闘力を見せ付けた爆豪。大口を叩くだけじゃない。その自信は実力に裏打ちされたものだ!
「天哉 落ち着いて聞いて…! 天晴が…… 兄さんが敵に…!!!」
敬愛する兄が、敵にやられた!その連絡を受けて、飯田はどう動くのか!?
「悪名高い貴方に 是非とも会いたかった お時間少々よろしいでしょうか」
飯田の兄を倒した凶悪な敵は、「ヒーロー殺し」の異名を持つ男、ステイン。彼に近づくのは、リベンジを狙う黒霧!
「あいつ 無茶苦茶やって他人が抱えてたもんブッ壊してきやがった 幼馴染なんだってな 昔からあんななのか?緑谷は…」
決勝を前にしても、緑谷との一戦の余韻にひたる爆豪。それほどまでに、あの一戦は衝撃的なものだった。
「てめェの家事情も気持ちも…! どうでもいいから 俺にも使ってこいや炎(そっち)側 そいつを上から捩じ伏せてやる そんで俺がトップだ」
ごたくはいらない。全力で来い!それでも俺が勝つ!メラメラと野心が燃え上がる爆豪!さぁ、注目の一戦が始まる!


暗殺教室
「ありがとう柳沢 君の人体実験の拷問に耐え…私はこの体を手に入れた」
人体実験の結果、恐ろしい力を手に入れた死神。それは、柳沢の想定を大きく超えるものだった。実験動物の反逆が始まる!
「売女め!! 男なら誰にでもシッポ振るのか!!」
死神を助けてあげてと懇願するあぐりを、怒りに任せて踏みつける柳沢。思い通りにならない状況に、駄々をこねているようだ。
「この程度じゃ死にませんねぇ」
武装警備員の銃撃も効果なく、柳沢のとっておきの触手地雷も、致命傷を与えるまでにはいかなかった。
「彼を見ていたあぐりの存在が 彼には見えていなかった」
すべての敵と障害物を破壊しつくす死神。しかし、彼を止めようとするあぐりに気づくことはできなかった。触手地雷が、無情にもあぐりを襲う!


新連載 レディ・ジャスティス
超人ヒロイン漫画。しかし、アクションよりはお色気寄りの作品。
身体能力的には無敵だけど、ちょっと抜けている主人公の魅力をどこまで描けるかが勝負かな。ちょっと力加減を間違えて物を破壊してしまう場面は、スーパーサイヤ人を思い出した。
ところで、読み始めるまでは、覆面レスラーが活躍する女子プロレス漫画かと思っていた。最近、プロレス漫画で当たりがなかなか無いので、そのうち出てくると面白いんだけどな。


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~
「背筋のピンとのびたスマートな男子にしか女子はついてきてくれないものよ!」
第一話では、ダンスの魅力。第二話目では、ダンスの初歩的な説明。丁寧な物語の進み方で、心地よいほどだ。やっぱり、話作りがうまい人の作品は面白い。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 21:48 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog

