コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by seiji | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

25 2015

ジャンプ20号感想

僕のヒーローアカデミア
「目を潰されたのか!!!早くリカバリーガールの元へ!!」
泣きはらして、お岩さんのような顔になってしまった麗日!これは飯田が心配するのも仕方がない!
「今は悔恨よりこの戦いを己の糧とすべきだ」
常にクールな常闇。この忠告が、彼なりの優しさなのだ。
「間に合え!!」
手加減なんてしていられる余裕はない!氷結攻撃を打ち消すため、自分の指を犠牲にする緑谷!
「震えてるよ 轟くん」
戦いの中で、轟のわずかな変化を見逃さなかった緑谷。冷気を使い続ければ、轟は凍えてしまうのだろう。
「全力でかかって来い!!」
ワンフォーオールの反動でボロボロになりながらも強がる緑谷。本気で戦え。でなければ、本気で戦っているみんなに失礼だ。本気同士のぶつかり合いでなければ、その勝負に意味などないから。


暗殺教室
「おまえの親父がうちの下請けだから情けでおまえをもらってやるんだ 恩に報いろ 俺の命令には誠心誠意全力で従え」
雪村あぐりは、柳沢のお見合い相手だった。横暴な柳沢に都合よく利用されるあぐり。
「お互い本職をやるのが一番良い」
観察者とモルモット。奇妙な関係の二人に生まれた、奇妙な友情。柳沢という共通の敵を持って深まる二人の絆によって、この後の悲劇はよりいっそう悲惨なものとなる。


読切 血界戦線
なんだかハガレンやブリーチっぽい、ファンタジーバトル漫画。ノリが独特で、ちょっとついていけなかった。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 23:29 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog

