コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

23 2014

『兄妹~少女探偵と幽霊警官の怪奇事件簿~』のファンサイトを作りました

週刊少年チャンピオン連載の漫画『兄妹~少女探偵と幽霊警官の怪奇事件簿~』のファンサイトを作りました。

赤木少女の事件簿

つい先日、11月20日発売の週刊少年チャンピオン2014年51号より連載開始したばかりの作品ですが、前作『名探偵マーニー』も楽しく読んでいたので、この作品には大いに期待しています。
連載開始を記念して、主人公の赤木蛍と、幽霊警官を描いてみました。

kaiki.png


サイト作成に時間がかかったので、ジャンプ感想は遅れて書きます。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 22:27 | Comment [0] | TrackBack [0] | お知らせ

© FC2 BLOG / ooq:blog