コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

07 2005

MOTHER3と拍手返信

「ユスラ」さんで知りましたが、ついに「MOTHER3」が発売決定しましたね!
任天堂、「MOTHER3」を正式発表 2006年春発売予定
2006年春に税込4,800円で発売予定だそうです。ロゴはこんな感じ
11年。実に11年待ちました。
もう楽しみで楽しみでしょうがないです。
ハードはDSなのかアドバンスなのかわかりませんが、MOTHERのためなら何でも買いますよ!!(追記・アドバンスのようです)
来年の春は久しぶりにゲーム三昧(MOTHER三昧)になりそうです。


今週のボーボボ、祝勝会でも大暴れでしたね!ストローに水を垂らしてうねうねさせて喜ぶ田楽マンがかわいかったです。ブーブブ姉さんも復活してよかったです。
そして3世がついに毛玉を得て真の姿に戻りましたね。次の戦いは3世になりそうです。
そしてボーボボが言う「別れの時」の真意とは?


ジャンプ感想絵は明日、感想文は水曜日か木曜日にアップします。


拍手返信です。


絵上手すぎです

ええ~っウソー!?
いや、謙遜とかそんなじゃなく、そこまで言うほどのもんじゃないと思いますよマジで。
でもありがとうございます。気に入っていただけたならうれしいです。
僕は素人なので、デッサンとかお絵描きツールとかいまだによくわからないんですが、描きながら上達していけたらいいなぁと思っています。
ありがとうございました!


seijiさんってボーボボアニメ何編で終わったのですか?

以前も書きましたが、ギガ編です。
なので旧毛狩り隊以降は見れませんでした。

MOTHER3発売嬉しいですね♪日記にDSと書きましたがもしかしたらGBAかもです;すみません。美音

おお美音さんこんにちは!
いやぁMOTHER3発売本当にうれしいです。美音さんのところの日記でその情報見たときには一気にテンション上がりましたよ!!
DSだろうがGBAだろうが、MOTHERのためなら何だって買います。
てかGBAなら持ってるから好都合ですよ!MOTHER3発売まで、しばらくはウキウキ幸せな気持ちで生きていけそうです。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 21:28 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog