コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

15 2014

ジャンプ36号感想

暗殺教室
「無力化(ハッキング)されてる!!」
優秀な情報伝達手段である律が無力化された!戦争で最も重要なのは情報力、まず真っ先にそこを突くとはさすがだ。
「女子はさすがに脆いな 残りの人質はもう粗末に扱えないな」
圧倒的な実力!正面戦闘においても超一流の「死神」、生徒たちを一瞬でダウンさせる!!
「どいて皆! 僕が殺る」
女子供にも容赦なく攻撃を加える「死神」に対して、怒りに燃える渚。暗殺者として鍛えた全てをかけて、この強大な敵に挑む!


読切 デビリーマン
ノルマに追われる悪魔営業マンをだまして、生意気な天使が人助けをするお話。少年誌に掲載する作品としてはちょっとダークすぎる気がするが、テーマがはっきりしていて読みやすかった。


僕のヒーローアカデミア
「あ!そのモサモサ頭は!! 地味めの!!」
この麗日お茶子っていう女の子、実はちょっと口悪いよね。本人は自覚無いみたいだし、天然なのかな。
「お友達ごっこしたいなら他所へ行け」
ヒーローへの道は厳しい!除籍処分をちらつかせて、生徒たちの危機感をあおる担任教師、相澤。いまだ自分の能力を満足に扱えぬ緑谷、入学初日から大ピンチだ!!

スポンサーサイト

Posted by seiji | 21:18 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog