コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by seiji | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

27 2014

ジャンプ34号感想

暗殺教室
「あれから…ビッチ先生は学校へ来ていない」
激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム!すっかりご機嫌ななめのイリーナは登校拒否だ!!
「死にかけていた」
実は生きていたロヴロ!あの「死神」に狙われて生き残るなんて、どういうことだ!?
「僕は「死神」と呼ばれる殺し屋です 今から君達に授業をしたいと思います」
突然教室に入り込んで、まるでそれが当り前であるかのように、教壇に立って授業を始める花屋のお兄さん。爽やかな笑顔の裏に殺意を隠した彼こそが、「死神」なのだ!
「君達全員で僕が指定する場所に来なさい」
イリーナを人質にとって、生徒たちを操ろうとする「死神」。彼はいったいどんな方法で殺せんせーを始末しようとしているのだろうか?
「人間が死神を刈り取る事などできはしない 畏れるなかれ 死神が人を刈り取るのみだ」
花束をばらまいたスキに、まるで忍者のように姿を消した死神。底知れぬ彼の恐怖。生徒たちは黙って彼の指示に従うしかない。


新連載 ヨアケモノ
時代劇風超人バトル漫画。リアルとファンタジーの分量を間違えると、全く面白みのなくなりそうなテーマだ。いきなり主人公の相棒が死ぬというハードな展開だが、まだキャラの把握がまともにできていない内に死んでしまったので、感動はなかった。


僕のヒーローアカデミア
「スマッシュ!!!」
超巨大ロボットを一撃で粉砕する、驚異の一撃!オールマイトゆずりのパワーはケタが違う!!でも、拳からめっちゃ流血してるし、戦った後の反動もすごそうだなぁ。


ハンターハンター
「奴等に一芝居打ってもらったんだろ?」
ジンの能力を探るため、部下に芝居を命じたパリストン。それに気付きながらもあえてその策にのったジン。結局、ジンの能力はわからなかった。この心理戦はジンの勝利だ。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 18:09 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog

