コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by seiji | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

21 2014

ジャンプ33号感想

暗殺教室
「誕生日おめでとう」
期待はしていたが、渡されるわけがないと思っていた誕生日プレゼント。花束を手にして喜ぶイリーナ。
「おそらくは最初で最後の誕生祝いだしな」
しかし、余計な一言がイリーナの笑顔を曇らす。天国から地獄へ。すっかりご機嫌ななめだ。
「おかげで目が覚めたわ 最高のプレゼントありがと」
投げ帰された花束。それは決別のメッセージ。いつまでも恋する乙女ではいられないから。
「色恋で鈍るような刃なら…ここで仕事する資格は無い」
イリーナの気持ちには気づいていた。しかし、それが仕事の邪魔になるなら排除するまでのこと。どこまでも実直な彼は、あえて非情な選択をした。
「畏れるなかれ 君はもう学校へ戻る事はない」
学校を去るイリーナを狙うのは、親切な花屋のお兄さん!人畜無害そうな彼こそが、誰もが恐れる「死神」なのだ!


新連載 三ツ首コンドル
魔女の宝を求める、ちょっと変わった盗賊の漫画。絵もストーリーも、やや低年齢層向けの作品に感じた。こういう王道漫画は当たれば大きいとは思うが、今のところ将来性はあまり感じなかった。


僕のヒーローアカデミア
「私の“個性”は聖火の如く引き継がれてきたものなんだ」
オールマイトは提案した。彼が持つ力を緑谷に引き継がせることを。ヒーローになりたい緑谷にとって願ってもない話だが、すでにボロボロの体になっているオールマイト自身にとっても悪くない話だろう。しかし、オールマイトはこの力をいったい誰から受け継いだのだろうか。


ハンターハンター
「どちらが出ていくか今すぐ決めろ………!!」
ビヨンドの仲間たちと険悪な雰囲気になるジン。挑発に乗ったジンにパリストンも便乗し、戦いは避けられない状況に!

スポンサーサイト

Posted by seiji | 22:12 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog

