コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

13 2014

ジャンプ32号感想

暗殺教室
「な 何なんですか 今日は!!息つくヒマもない!!」
殺せんせーの憩いの時間を徹底的に邪魔する生徒たち!新しい服を身に着けてはしゃいでいるとはいえ、ちょっと嫌がらせが過ぎるんじゃないか?備品もいっぱい壊してるし!!
「畏れるなかれ 「死神」の名を」
なぜか、有名な殺し屋を次から次へと始末している、伝説の「死神」。ロヴロ、レッドアイに続く彼の標的はイリーナだ!


新連載 僕のヒーローアカデミア
超人だらけの世界で、ヒーローに憧れる少年。だが、彼には何の力もなかった。そして、彼が憧れたヒーローは激闘の末にもうボロボロの体になっていた。厳しい現実にうちひしがれた少年。しかし彼は、助けを求める人間のために、無謀にすら見える勇気をもって走り出した。その姿を見て、ボロボロのヒーローは再び戦場へ赴く。そしてヒーローは少年に告げる。「君はヒーローになれる」と。
しかし、勇気だけではヒーローになれないのは事実。何の力もない彼が、どんな方法でヒーローになるのだろうか?


読切 Cave Of Shin
ちょいエロギャグ漫画。簡単に言えば、バカが痴女と出会ったお話。そして安定のポリスエンド。


Posted by seiji | 20:48 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog