コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

25 2014

ジャンプ25号感想

暗殺教室
「ふぉぉカッコいい木村君!!もっと笑いながら走って!!」
見てるこっちが恥ずかしいぐらいの親バカっぷりを見せる殺せんせー。先生なのに、モンスターペアレンツも真っ青のウザさだ。
「うぉぉ原さんやべえ!!足の遅さを帳消しにする正確無比なパン喰い!!」
ぽっちゃり系女子である原さんの意外な長所。彼女の食い意地が、パン喰い競争で存分に活かされる。
「飲み物よ パンは」
はい、名言いただきましたー!アンパンマンのような顔で、アンパンを一瞬でたいらげる神業だ!!
「あのチビ網抜けメッチャ速ぇ!!」「体に抵抗が無いからだ!!」
貧乳は正義!胸に出っ張りがないのをいいことに、ミミズのようにウネウネと地面を這う!!
「棒を倒す前にじっくり反省してもらう もちろんルールに則って正々堂々とね」
浅野の真の狙いは、棒倒しのドサクサにまぎれて、E組男子を痛めつけること。あまりにも卑劣!
「攻める奴が1人もいないぞ!!」
勝つためにE組が選んだ作戦は、まず守りきること。数も力も圧倒的に不利なこの状況を、どう打破するのか!?

読切 Hi-Fi CLUSTER -六攻特課事件実例-
才能を誰でも手軽にダウンロードできる「才能ラベル」を駆使したバトル漫画。まるで新連載第一話のような、連載を強く意識した読みきりだった。絵はうまいので、この世界観が読者に受け入れられれば連載になるかもしれない。現状、ごちゃごちゃ詰め込みすぎの印象だけど。

ジャン魂G!
日本一ダメな大工決定戦!!
「勝手に自分の部屋を作って住み着く。」
職権乱用だ!ちゃんと設計通りに作れよ!!
「設計図には『情熱的に』としか書かれていない。」
アバウトすぎ!ゴーストライターにお任せかよ!?
「あだ名がボンバーマン。」
爆破するのかよ!お前は壊すほうじゃなくて作るほうの人間だろ!!

プロジェクトA
「アホ消防士。メラメラの実の能力者。」
自分で放火して、それを自分で消火してるのか?ひどい自作自演だな!!
「アホピーターパン。アダルトコーナーに入る時だけ大人になる。」
坊や、未成年だろ?このビデオを見るのは、もう少し大人になるまでガマンしたまえ。
「アホマジシャン。「これからこのゲームのセーブデータを消してみせます」」
やめてー!このセーブデータは、オレの汗と涙の結晶なんだよー!!

教えて!おじいさん
「Q.どうしてお母さんはお父さんと結婚したの? A.わしと結婚できなかったからぢゃ!」
よく言うだろ?結婚は妥協だってさ。
「Q.人は何ゆえ、もがき生きるのでしょう? A.モテたいから!」
モテたい、それも立派な生きる希望だ。人は何かを求め、もがき苦しみ、それでもなお生きていく。

直感展 お題:パラチンケン
「パラ珍犬」
なんじゃこのモンスター!気取ってんじゃねーよ!!
「伝説のカルトアニメ パラチン☆ケン!」
チャージマン研!みたいだな。パラーチィーン、ゴォー!!

世界悲惨
「この指止まれ!! この指に誰も止まらない。」
こういうところで、人望ってやつがわかるのよね。
「ファミレスでみんなが食べ終わった後にオレの頼んだ料理が出てきた。」
自分ひとりのためにみんなを待たせるのも申し訳ないし、かといってひとりぼっちでメシを食うのもさみしい。


Posted by seiji | 21:16 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog