コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

06 2014

HACHI最終巻と拍手返信

『HACHI-東京23宮-』の、コミックス最終巻を買いました。おまけ漫画や設定資料集なども充実していて、面白かったです。これで終わりかと思うと、とても残念ですが。
そして、しばらく更新が停滞していた「seijiの百科事典」のHACHIの記事も書き加えておきました。
せっかくのGWなので、時間のある時に他作品の記事も大幅に追記しておきました。さすがに疲れたので、これからはもう少しこまめに更新していきたいと思います。


久しぶりの拍手返信です。


いつも見させてもらっています seijiさんの感想が読めるのはコKOナッツブログだけ!

どうもありがとうございます。マイペースなサイトですが、読者の方に楽しんでもらえるようにやっていきたいと思っています。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 20:24 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog