コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

23 2014

ジャンプ16号感想

暗殺教室
「汚物を見る目!?」
新聞記事に書かれている下着ドロの正体は殺せんせーではないか?生徒たちの疑いの目が、殺せんせーに突き刺さる!
「…先生 正直に言って下さい」
E組の良心、磯貝にまで疑われて傷心の殺せんせー。苦肉の策で、机の中のグラビアを全て捨てると宣言。
「見なさい!!机の中身全部だし… …て…」
机の中から出てきたのは、身に覚えのないブラジャー!顔面蒼白!!
「ホラ見てこの串!! 美味しそ~で… …しょ…」
クーラーボックスから出てきたのは、ブラジャー串!これには全員ドン引き!!
「仮に俺がマッハ20の下着ドロなら 急にこんなボロボロ証拠残さないけどね」
この異常事態にも、冷静に状況を見ていたカルマ。この事件には真犯人がいると推測。
「にせ殺せんせーよ!! ヒーロー物のお約束!偽者悪役の仕業だわ!!」
漫画オタク、探偵オタクの心に火がついた不破!真実はいつも一つ!!
「捕まえたー!!」
不破たちも待ち構える中、真犯人をいちはやく捕まえた殺せんせー!その正体は、烏間の部下!?
「国にかけあって烏間先生の部下をお借りしてね この対先生シーツの檻の中まで誘ってもらった」
すべては、巧妙に仕組まれたワナだった!シロの策略で檻の中に閉じ込められた殺せんせーの前に現れたのは、さらに改良・強化されたイトナ!この袋小路で、いったいどんな戦いが繰り広げられるのか!?


ジャン魂G!
日本一ほしくないPS4の新機能決定戦!!
「Xボタンを連打すると、オレの親父が屁を連発する。」
なんで親父と連動してんだよ!室内で屁をこかれたらくせぇじゃねーか!!
「合コンの数合わせになる。」
おい、お前はどれ狙ってるんだよ?あの髪の長い子?それとも、あの眼鏡の子か?…いや、俺はPS4だ。
「ゲームの総プレイ時間と時給800円で働いた場合の金額が表示される。」
ゲームしてお金もらえる仕事があったらどんなにすばらしいだろうかと、そんな事を思った少年時代。
「デニーズ全店舗で、食事後の会計時に店員に見せれば、困った顔をされる。」
そりゃそーだ!PS4を見せても、割引サービスなんて受けられません!!

中学語レッスン
「●カニ食べ放題の呼び方
中1・カニ食べ放題
中2・カーニヴァル
中3・カニ食べ放題」
見渡す限りのカニ、カニ、カニ!みんなお祭り気分で、これがほんとのカーニヴァル!!
「●今日は風が強い
中1・(髪型くずれる…)
中2・(ここまで風が吹き荒れるとは…封印が解ける日も近い…)
中3・(女子のスカート!女子のスカート!)」
中1は見た目が気になって、中2は中二病になって、中3はスケベになるのね。健全に成長しているな。
「●穴熊の呼び方
中1・穴熊
中2・エニグマ
中3・穴熊」
名前は似ているけど、穴熊とエニグマでは大違いだからな!ローター式暗号機だからな!!
「●「病院で名前が呼ばれる時の返事」の呼び方
中1・「はい」
中2・「この時が来たか…これが永遠の別れになるかもしれないな。そんなに泣くなよ。そうだ。良かったら、このペンダントを預かっといてくれ。そして、俺が無事に帰って来られたら、その時は、結婚しよう。それじゃ、行ってくる!」
中3・「はい」」
中2であそこまで死亡フラグ立てておいて、中3では何事もなかったように過ごしているんだな。あるいは、彼の中の「痛い自分」が死んだのかもしれないが。

記憶スケッチ お題:獅子舞の顔
「おじょうさん、ワシの服の中、気になるかい?」
変態オヤジだー!早く警察呼んでー!!
「たむけん」
そういえば、最近たむけん見ないな。焼き肉屋の経営が好調らしいから、実業家としての仕事がメインになっているんだろうか?


Posted by seiji | 19:42 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog