コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

16 2014

ジャンプ15号感想

暗殺教室
「ヌっひょーこの乳やべぇ!!」
エロ写真で買収され、囚人をすべて逃がしてしまった殺せんせー。なんて欲望に弱いんだ。
「行け 本官は泥棒なんて見なかった 行け」
今度はウソ泣きでだまされる殺せんせー。こいつ、情に訴えれば地球破壊も思いとどまるんじゃないか?
「あのバカタコはどこにいる出てこい!!」
もはやこち亀状態になっている、殺せんせーと烏間先生。もうグダグダだ。
「ここから1分でプールまでは戻れませんね」
時間制限1分前までの逃走劇は、すべて布石!水が苦手な殺せんせーの弱点を突くためなら、たった一分間の潜水など軽いものだ!!
「目の前に生徒がいたら伸ばしたくなる それが教師みんなの本能ですから」
教師二人の連携による試練を、生徒全員の連携によって乗り越えたE組の面々。こうして、子供は成長していく。
「泥棒の方が向いてんじゃねーか?」
地方新聞の片隅に載る、下着ドロの記事。その特徴は、殺せんせーに奇妙に一致していて…。to be continued.


ジャン魂G!
日本一食欲の出ない食べ放題店決定戦!!
「1粒でお腹いっぱいになる豆しか置いてない。」
仙豆じゃねーか!そうとは知らないヤジロベーが、いっぱい食べて腹が膨れて動けなくなっちゃうぞ!!
「弓矢を渡され、生きたイノシシが次々と出てくる。」
食べたいなら、自分で狩れと!?血抜きから調理まで、食べるまでがめちゃくちゃ手間じゃねーか!!
「芸をしないと貰えない。」
オレは猿回しの猿か!お金払うから、ちゃんと料理出してくれよ!!
「女店員さんがエロ過ぎて性欲の方が沸く。」
これはこれで行きたいかも。あの…そっちの方も食べ放題ですか!?

ザリパイ絵画王
「考えない人を描いてください。」
目はうつろ、口は半開き。完全に放心状態だね。
「次世代の毛玉取り機を描いてください!」
毛玉をとるだけにしては巨大すぎるロボットアーム。そんな繊細な作業はできないように見えるけど…。

直感展 お題:トラフカラッパ
「なんか、こうトラとカッパが仲良くしてること。」
猛獣と妖怪、ともに人間に恐れられる存在。しかしそんな彼らにも、こんな和やかな一面があるのかもしれない。
「阪神タイガースの新外国人選手。」
オープン戦では打ちまくって期待されるけど、開幕後はサッパリ打てなくて、シーズン途中で帰国しそうだな。
「髪がフサフサなナッパのお兄さん」
ナッパはハゲだからいいんだよ、ハゲだから!!
「逆立ちしたパッラカフラト」
そもそも、パッラカフラトって何ですか。気持ち悪い宇宙人みたいな外見だけど。


Posted by seiji | 18:13 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog