コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

24 2014

HACHI打ち切り



『HACHI-東京23宮-』より、ラフな性格でけっこう良いキャラしてたのに、あっさり退場してしまったアラクネを描いてみました。アラクネの後を追うように、何でも斬れるアポロンカッターでHACHIの連載自体もスポポンされてしまいましたが、僕はHACHIが好きです。単行本も揃えるつもりです。

そのHACHIが打ち切られた号のジャンプ感想ですが、ジャンプがどこかへ行ってしまったので、後日書きます。申し訳ありません。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 06:38 | Comment [0] | TrackBack [0] | お知らせ

© FC2 BLOG / ooq:blog