コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

24 2005

エビフライと拍手返信

昨日、親に晩ご飯のおかずは何がいいかと聞かれたので、
「今夜のおかずはエビフライにしていただきたい!!!!」と言っておきました。
・・・家でもそんな感じで冗談ばっか言ってます。(笑)

でも、晩ご飯に出てきたエビフライはちっさいブラックタイガーでした。しかもちょっと焦げてた。
僕はお店の定食に出てくるようなジャンボエビフライを期待してたんですが・・・。
世の中ってうまくいかないことばっかりだ。
だからこそ成功の喜びは大きくなるのかもしれませんが。
てかブラックタイガーって名前だけはかっこいいですよね。(笑)
ちなみに、おめんパチダッシュ530について詳しくはこちら
「うをおおおおおお 全国民エビフライであれ――――!!!」



今週のボーボボ、怒怒んパッチとボーボボの主人公争いが見事にスルーされてましたね!(笑)
いや、まあそれはそれでいいんですが。そんなことやってると話グダグダになっちゃうし。
ろくBLUEチックな田楽、突然帰ってきた魚雷、スタンドっぽい能力を身に着けたボーボボ、大活躍の地雷ダンディ、くすぐり攻撃に悶絶するビービビなどが面白かったです。
なんか一気にいつもの感じになりましたね。他の漫画に比べれば全然ギャグなんですが、最近のボーボボはわりとシリアスで殺伐とした雰囲気だったんで和みます。
あとボニメは今度の放送が本当に最終回らしいんで残念です。どうせ見れないけど。(涙)

また、ネウロのデイビッドの変貌ぶりも期待通りで面白かったです。
シロタばりに暴れてくれそうだ!!(笑)


ジャンプ感想絵は明日、感想文は木曜日にアップする予定です。



拍手返信です。



ボボ感想何気読み応えあるので毎週楽しみにしてます。シゲキ+ゴイス+豆腐&ビービビの絵が見たぁい・・・



ボボ感想読み応えありますか。それはよかった!ありがとうございます。
シゲキ、ゴイスー、豆腐の絵は、昔描いたのが2005年32号のジャンプ感想絵なんかにありますよ。
でもビービビは描きにくいので、描いたことはありません。できるかどうかわかりませんが、機会があれば描いてみます。

ところで、10月17日の深夜にweb拍手サーバーの移転作業があったので、その影響で拍手にバグが起こっていました。
それで拍手解析画面が愉快なことになっていたので、情報公開してみます。



seijiさん私も毎週このページみています。やっぱボーボボおもろいですよね~


なんと毎週見てくれてるんですか。ありがとうございます。
やっぱりボーボボは面白いですよね~。毎週毎週、よくもこんなにギャグが考え付くもんだと思いますよ、まったく。
心から澤井先生はすごいなあと思っています。
これからもボーボボと澤井先生を応援していきます。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 21:43 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog