コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

19 2014

文庫版で表紙を飾った今井裁判官

imai041.png

集英社文庫の、『ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 6』で今井さんが表紙を飾ったことを記念して、凛々しくたたずむ今井さんを描いてみました。
相変わらず不死鳥のように美しい今井さん。隣に梅吉や毒島さんもいますが、僕にはもう今井さんしか見えません!
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所/6|西 義之|集英社文庫(コミック版)|BOOKNAVI|集英社

また、僕が運営している今井裁判官限定イラストサイトを、数年ぶりに更新しました。毎年、お誕生日お祝い絵だけは描いていましたが。
サイト開設は2005年なので、もう10年近く運営していることになります。しかし、僕の今井さんへの愛はまだまだ燃え尽きていませんよ!

スポンサーサイト

Posted by seiji | 21:48 | Comment [0] | TrackBack [0] | お知らせ

© FC2 BLOG / ooq:blog