コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

08 2013

イラスト更新

久しぶりにイラストを更新しました。
サイト8周年記念絵と9周年記念絵、そしてその他版権絵です。トップ絵も9周年記念絵に変えておきました。
イラストサイトを名乗っている以上、もっとイラストを描いていった方がいいんじゃないかと思ったので、今後はせめて月に一枚は描いていくことにします。
その時描きたいものを、気ままに楽しみながらやっていきたいです。

また、閉鎖されたサイトへのリンクを解除しました。お疲れ様でした。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 22:20 | Comment [0] | TrackBack [0] | お知らせ

© FC2 BLOG / ooq:blog