コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

19 2013

うまい棒動画と拍手返信

ナムコ×とある科学の超電磁砲Sキャンペーンの、うまい棒コラボPVが面白いです。

ナムコ×とある科学の超電磁砲Sキャンペーン PV第1弾



うまい棒のキャラクターがコスプレしてそれぞれのキャラを演じているだけでもシュールなのに、声優さんの悪ノリした演技が、よりカオスな世界観を生み出しています。
こういう妙なハイテンションのネタは大好きです。このノリは、ボーボボにも通じるものがありますね。


拍手返信です。


奇遇ですね、僕の脳もボーボボに毒されています(・v・)bグッ

そうですか、同志ですね!
つらい時や退屈な時、ボーボボを見れば元気をもらえます。そんなボーボボという作品が、僕は大好きです。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 21:26 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog