コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

08 2013

ふわり!どんぱっち2巻発売!

ちょっと遅くなりましたが、「ふわり!どんぱっち」第2巻が7月4日より発売中です。
もちろん、僕はもう買いました。巻末おまけ漫画ではボーボボも登場していて面白かったです。
来週にも、単行本発売記念絵を描くつもりです。

また、「web R25」というサイトで「ふわり!どんぱっち」の特集記事が掲載されていたので、紹介します。
記事によると、澤井先生は「月刊誌でスケジュールにも余裕があるので、今はアシスタントさんも使わず1人で描いている」らしいですね。ボーボボの荒々しい雰囲気とは違った、もうひとつの澤井ワールドを毎月楽しんでいます。

絵が別人?の声にボーボボ作者回答-「web R25」

スポンサーサイト

Posted by seiji | 22:44 | Comment [0] | TrackBack [0] | お知らせ

© FC2 BLOG / ooq:blog