コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

10 2005

天の助の誕生日と拍手返信

今日10月10日は天の助の誕生日らしいですね!
他サイトさん回ってたら気付きました。ので早速誕生日おぬでとうトップにしてみました。
体育の日であり、目の愛護デーであり、天の助の誕生日か・・・いろいろあるもんですな!

あと、「5月5日が子供の日なら010月7日(オトガツナノカ)は大人の日だ――――――――!!!!」 ということで、10月7日は大人の女をトップ絵にしてみたんですが、その日の22時と23時にそれぞれ1回ずつ拍手が送られていました。
軽くウケた人が2人いたんでしょうか?(笑)


今週のボーボボ、熱かったですね!
真の主人公?の頼れる漢・首領パッチ、野性のチカラに目覚めたところてん、そして戦うグラサンビュティさん・・・シビレました!
ツッコミヒロインからバトルヒロインに昇格ですかいビュティさん!?ジッパー下ろしてワイルドな感じに!!グラサンのワンポイントも決まってるぜ!!
雷とともに現れたおやびんもかっこよかったし、野生のところてんはとんでもなくヒデェビジュアルで面白かったです。

ジャンプ感想絵は明日、感想文は水曜日にアップする予定です。



拍手返信です。


雨頼りょうさん

素敵絵ありがとうございました!
リクはスズさんだけでしたが、あんまりいろいろ言うと描きにくいかなと思ってそうしただけなので、他にもいろんなキャラ描いてくれてうれしいです。
スズさんめちゃかわいいです。幸せです。
感動をありがとう!

スポンサーサイト

Posted by seiji | 22:09 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog