コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

02 2013

ジャンプ25号感想

暗殺教室
「…いや別に泳ぐ気分じゃないだけだし 水中だと触手がふやけて動けなくなるとかそんなん無いし」
泳げないことが判明した殺せんせー。触手のヌルヌルが命なだけに、水との相性が悪いのか?
「…ふふ 水の中なら出番かもね」
水中戦とのことで、自信ありげに名乗りを上げた片岡。美しきマーメイドは歌う、殺意に彩られたレクイエムを!


新連載 無刀ブラック
セリフが多くて読みづらい。戦闘シーンの迫力もイマイチ。相手を殺さない「るろうに剣心」のような作品を目指しているのはわかるが、あまり面白くなかった。


スケットダンス
「名付けて劇場型ウォークラリー!!」
いちクラスの出し物としては壮大すぎやしないか?参加者にとっては、一度参加するとこれだけに時間を潰されて他の出し物に参加できなくなるリスク、途中で飽きられてしまうリスクも考えると、ちょっと難しいと思うけど。あと、イベントのキーポイントにいる生徒はろくに休憩もとれないんじゃないか?


恋するエジソン
「うおおおお!!!!オッサン逃げろぉぉぉ!!!」
なぜか野犬50匹に囲まれているオッサンを助けるために、自分の身もかえりみずに単独で突撃する男子高校生の図。その雄々しき姿、まさにスーパースター!!


ジャン魂G!
日本一イヤなAKB48脱退の理由決定戦
「総選挙で秋元康に負けた。」
そもそも、秋元先生も立候補してたの!?なんで!?
「そろそろウンチがしたかった。」
アイドルはウンチしないらしいからね。つまり、全員極度の便秘だということだな。
「オリックス・バファローズへ電撃移籍。」
元日本ハムの糸井選手じゃん!トレードなら仕方ないね。「今はさびしい気持ちでいっぱいですが、この世界では当たり前のことととらえています。」by糸井嘉男
「戦いについていけないと、天津飯に置いて行かれた。」
チャオズじゃねーか!一人ぼっちで取り残されたチャオズがかわいそう!!
「時は来た!…それだけだ。」
重度の中二病を患ったのか。それが黒歴史だと理解するまでは、放っておいたほうがいいな。

万物の三本柱
「案外すぐ答えられない質問の三本柱
1.趣味は?
2.特技は?
3.夜ごはん何がいい?」
カレーもいいがハンバーグも食べたいし、トンカツも捨てがたい。う~ん、なんて答えようかなぁ?
「座れないものの三本柱
1.上座
2.社長のイス
3.冬の洋式便座」
切羽詰まってあわてて座った時に限って、氷のように冷たいのよね。こんなんじゃ、出すものもちゃんと出せねぇよ!!

飛びこみ!まおジャン 今回のお題:斉木楠雄に登場したら
「斉木「なぜ僕が超能力者だと知っている…?」真央「ジャンプ読んだ」」
ジャンプ読者は、ジャンプキャラ達のあんなことやこんなことまで知っている覗き見犯。
「でかいのつける!」
どこで対抗してるの!?でも、このドヤ顔な真央ちゃんのイラストはかわいいな。
「「くっ、私の右腕が騒ぎ出したわ、押さえがきかない!」と言って、ダイエット中なのに、おやつを食べ始める。」
魔王め、姑息なマネを…。私を太らせて動きをにぶくし、そのスキを突いて襲撃するつもりなんだろう!!

スポンサーサイト

Posted by seiji | 19:59 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog