コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

06 2013

ジャンプ22・23号感想

暗殺教室
「そうだ 戦って勝たなくていい ―殺せば勝ちなんだ―」
笑顔の裏に潜む、静かな殺意。ゆっくりと標的に向かい、その懐に忍び寄る渚。
「捕まえた」
流れるような動きで、鷹岡の首筋にナイフを当てた渚。有無も言わせぬ完全勝利!!
「戦闘の才能でも 暴力の才能でもない 暗殺の才能!! これは…咲かせてもいい才能なのか!?」
戦闘力は低くても、暗殺力は高い。渚の末恐ろしい暗殺の才能に恐怖する烏間。調子に乗ってる体罰教師は暗殺しちゃうよ。


読切 Moon Waker LTD.
「イケメンを助けるのに…オネエは理由なんていらないのさ」
J・Jマングローブ姉さんの女子力がハンパない。度胸のある姉御は好きよ。


めだかボックス
「さよならは言わない!!」
大団円にて、めだかボックスは完結。長いエピローグ、最終コマにカラーページを持ってくるなど、恵まれた円満終了だった。お疲れ様でした。


読切 てとくち
「追加の仕入れは禁止なんて一言も言ってねぇだろ!」
汚いな、さすが商人の息子きたない。
そんな重要なルール、事前に説明しないほうがおかしいだろ。頭を使ったつもりかもしれないが、勝負を持ちかけた方が勝負の内容を決めて、おまけに勝敗に関わる重大なルールの説明を怠るだなんて、全然フェアじゃない。こんな卑劣なことしてたら、後々袋叩きにされるぞ。


スケットダンス
「ボクが悪かった ゴメン」
難しいことは何も無かった。素直に謝れば、そして仲間の助けを求めれば、それですべてはうまくいくんだ。今までも、そしてこれからも。
「私…も…努力…するよ…」
意地を捨てて、真摯な態度を見せたキリに対して、ほんの少し心を開いたウサミ。不器用でも、足取りは遅くても、仲間と共に前に進んでいこう。
「私に叛く者は 即 退学(クビ)だ」
後継者問題も丸く収まり、順調に卒業を待つばかりと思っていたスケット団達の前に現れた新たな障害。高圧的な新理事長の手から、自由な学園生活を守るんだ!


恋するエジソン
「オナラの匂いの香水!!?」
誕生日プレゼントにオナラ香水!?どんだけ悪趣味なんだよ!!寮長もドン引きだよ!!


ジャン魂G!
今週はG-11GP閉幕スペシャルなので、ネタはお休みです。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 09:36 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog