コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by seiji | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

24 2013

ジャンプ15号感想

暗殺教室
「殺投手は300kmの球を投げ!!殺内野手は分身で鉄壁の守備を敷き!!殺捕手はささやき戦術で集中を乱す!!」
球速300kmって、当たったら間違いなく死ぬな。そもそも、取れる捕手が人間にはいないだろう。
「武力で俺はおまえにかなわねー けど たとえ弱者でも 狙いすました一撃で巨大な武力を仕留める事ができる」
三連続バントで相手の精神を乱した後のバスター!流れるような攻撃で、早くも3点先制!!
「なぁに 少し教育を施すだけですよ」
劣勢と見て、颯爽と現れた理事長。冷徹な教育理念を持った彼が、監督代行としてその力を発揮する!!


スケットダンス
「出たよああいうの 受験生の不安を煽って混乱させようとするヤツ」
他人の不安を煽り、おびえる姿を見ることで優越感にひたり、自分自身の不安から目をそむける。卑劣な人間の弱さから出る、浅はかな行為。
「今後ろにいます」
暗闇の中に浮かぶ、結城さんの青白い顔。そりゃ誰でも驚くよね。
「悪かったよ結城さん 二度とバカにしたりしない」
4人がかりであんなに趣味の悪いドッキリ仕掛けられて、あっさり改心しちゃうのね。この作品に出てくる悪役って、妙に物分りのいいヤツが多いのよね。
「科学を学んだオカルト研究家 どう?」
「さすがはオレのライバルだ」
オカルトを研究する方法として、科学を学ぶ事を決めた結城さん。彼女の良さは、どこまでも真摯なところだ。


めだかボックス
「やっと勝てた。」
いつもかっこつけて、『』つけて話す球磨川の、心からの言葉。それは、常に負け続けてきた彼の、最初の勝利宣言。


恋するエジソン
「この転校生 主人公とダダ被りじゃないか…!!」
真面目そうな顔して、意外と辛口な担任の先生。嫌いじゃないよ。
「天才発明家隠したらウチただの美少女やんけ!!」
「まあ自分で美少女と言える心の強さがあればやっていけるよ」
低いテンションでキツいこともグイグイ言ってくる先生。こういうツッコミもアリよね。
「よかったな… 一つだけ被らないものがあったじゃないか…」
「なにしに出てきたんですか先生!!」
ここで渾身のドヤ顔を披露!いい先生…なのか?


ジャン魂G!
日本一鼻の伸びるピノキオのウソ決定戦
「道路に落ちてる軍手、あれオレのなんだ。」
じゃあ、今すぐ全部拾い集めてこいよ。そう、全部だ。
「AKB48が恋愛禁止なのは…オレが全員を平等に愛せないからなんだよ。」
うぜー!何様だよコイツ!!
「オークションでとっても安く加湿器を落札しました!」
どうせ、裏で金もらってるんだろ?
「昔はモテた。」
今も昔もモテない。
「行けたら行く。」
最初から行く気が無い。
「ウソついたら針千本飲ます!!」
リアルに考えると、めちゃくちゃ恐ろしい事言ってるよね。

ミステリーハンター
「正解が『越後製菓』のクイズの問題が一体なんだったのかがミステリー!」
たとえば、切り餅「越後生一番」で有名な食品会社の名前は?という問題なら、正解は越後製菓になるな。
「手に持っているのに探してしまうミステリー。」
感覚的な死角っていうのが、人間にはあるのよね。意識してないと、見えているはずのものも見えないっていう。
「深夜に食べるカップラーメンはウマさ3倍のミステリー!」
太るよ。

国民の常識 国会は2つの議院で構成される。それは…。
「きのこの山派とたけのこの里派」
決して相容れぬ2つの派閥。どちらかがもう片方を喰い尽くすまで、争いは終わらない…。
「総理大臣と愉快な仲間たち」
そんなムツゴロウみたいなワイワイした感じなんですかい?
「寝るとき全裸になる人達と起きてる間ずっと全裸な人たち」
結局、みんな全裸になるのかよ!でも、起きてる間ずっと全裸な人たちは警察に捕まるよね。

バカズバッ!
「帰宅部レベル100」
そんな高性能戦闘機みたいなので!?帰宅するだけなのに、どんだけ金かけているんだよ!
「よしおへ おやつはゲタ箱の中です。 母」
なんでそんな変なところに置いてしまったの!?おいしいおやつがまずくなるじゃん!!

スポンサーサイト

Posted by seiji | 18:54 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。