コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

-- --



Posted by seiji | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

10 2013

ジャンプ14号感想

暗殺教室
「だけど勝ちたいんだ殺せんせー 善戦じゃなくて勝ちたい」
不公平で、不条理な世の中。勝ち目の見えない勝負。でも、勝ちたい。諦めたくない。その強い意志を持つ者だけが、スポーツの醍醐味である番狂わせを演じることができる。


恋するエジソン
「言っとくけどね…そもそも普通の女子は朝食べてきたのに2限目からお腹が鳴ったりしないんだよ」
意外と手厳しいのね、スピカさん!まさかあなたの口から常識を語られるなんて!!


スケットダンス
「チャリで5分や言うとったやないか!!!」
今週のヒメコさんが一番輝いていた1コマ。自転車で5分の距離に住んでるのに、震えるほど会いたいなんて言われてもなあ。
「キミのほほえみTIME!」
ほほえみタイムって、なんかいいな。忙しくて殺伐とした1日の中に、ほんの少しのほほえみタイムを。
「そこそこできとるやないか!!」
ボッスン達が悪ふざけで作ったカオスな歌詞を、それなりにうまくまとめたダンテ。なんだかんだで、音楽の才能あるのね。


めだかボックス
「ほうぼうの女子とアドレス交換しまくって一体お前の何がマイナスなんだよ!!」
敵だろうと何だろうと、可愛い女の子と見れば見境なく絡む球磨川。そのハングリー精神は見習うべきところがあるな。


ジャン魂G!
ザリパイ2コマ
「負けるかくっそー」
ウンコに突撃してしまう危機を、自らがウンコする勢いで飛ぶことによって、回避することに成功!彼は勝利と引き換えに、大切な何かを失った…。
「あのときオレの頭はウンコといれかわった…これがお前が10年間追いつづけた真実だ」
あれ?ソフトンさんったら、こんなとこで何やってるんですか?
「2コ目!?」
華麗な動きで1個目のウンコは回避したものの、二個目のウンコが直撃してしまう。オレの努力はなんだったんだ!?

日本一カッコいいトイレでノックされた時の一言決定戦!!
「言わなくてもわかる。そのノック1つで、オレに全てが伝わってくる…。」
能書きはいいから、さっさとどいてくれよ!もう時間がないんだ!!
「開けるな、死ぬのはオレ1人でいい。」
ドアの向こうは地獄絵図なの!?ひょっとして、こぼしちゃったとか!?
「とりあえず、隣座れよ。」
連れションならぬ、連れウンコ!?いやいや、一人で落ち着いて出したいよ!!
「トートー来たか!!トイレだけにな!!」
うるさいわ!いつまでもふんばってないで、さっさとそこをどけ!!
「はい、今出来立てです。こちらで召し上がりますか?それとも、お持ち帰りですか?」
バカなこと言ってないで、臭いから早く流してください。

はじめての一歩
「ネゴシエーターの第一歩。おかんにこづかいの値上げを交渉。」
世界一手ごわい交渉相手、それはおかん。こづかいを値上げしてもらおうとしても、逆に説教されるのがオチ。
「ドミノの第一歩。並んだ自転車を倒す」
倒れた自転車を、奥の方から一つずつ直していくのはすごく面倒だ。
「虫歯の第一歩。歯みがきでどうにか治そうとする。」
一度虫歯になってしまったものはどうしようもないから、さっさと歯医者に行こうよ。放っておいても、虫歯が悪化して、治療するのがもっと痛くなるだけだよ。


Posted by seiji | 22:33 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog

