コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

-- --



Posted by seiji | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

03 2013

ジャンプ13号感想

暗殺教室
「転校初日で何ですが…しばらく休学させてもらいます」
激昂して暴れるイトナを、麻酔銃のようなものでおとなしくさせて回収するシロ。ひとまずは殺せんせーの勝利だが、また仕切り直しだ。
「つかみどころのない天然キャラで売ってたのに ああも真面目な顔を見せてはキャラが崩れる」
カッコつけて怒鳴ったことを心底恥ずかしかる殺せんせー。かわいいところあるのね。
「実は先生…人工的に造り出された生物なんです!!」
今、明かされる衝撃の事実!でも、ここまではみんな予想していたので、誰も驚かない。問題はその先だ。
「殺してみなさい 暗殺者と暗殺対象 それが先生と君達を結びつけた絆のはずです」
肝心な事は話さず、知りたいなら先生を殺してみろと告げる殺せんせー。後で恥ずかしくて逃げ出したくなっても、これだけは生徒に伝えておきたかった。
「私達の担任を 殺して 自分達の手で答えを見つけたい」
イトナの襲撃事件を経て、あらためて殺意を新たにした生徒たち。先生を殺すのは他の誰かじゃない。自分達の手で殺すんだ!


恋するエジソン
「イケメン水族館」「イケメンの階段」「餌を乞うイケメン」
なんでもかんでもイケメン使えばいいってもんじゃねーぞ!気持ち悪いわ!!


スケットダンス
「ピッコロさんですよね」
ハゲをなんでもかんでもピッコロさん扱いする風潮って、どこから始まったんだろうね。
「何よりピッコロさんは近頃どころか大昔から現在に至るまで絶賛売り出し中だよ!」
あら、あなたもピッコロさん好きなのね。やっぱりすごいや、ピッコロさんは!
「何で女の子が残るんだ!!!」
公園のベンチで、半裸のオッサンと女子高生が並んで座っている図。いろいろと誤解されそうな状況だ。
「何て日だ!!!」
いつもはボッスンがこういうヨゴレ役だけれども、今回はゲストの小峠さんがとことんいじられてしまった。でも、芸人としてはおいしいかもね。


めだかボックス
「おまえが破壊したものは二度と修復されないんだって? 不可逆のデストロイヤーさん そんなてめーが てめーを破壊(なぐ)ればどうなるんだ?」
半袖の意思によって、言彦の恐るべき破壊力が言彦自身へと降りかかる。たくさんの人たちの言葉が、意思が、ついに言彦を打ち破った!!


ジャン魂G!
日本一イヤな暖房方法決定戦!!
「女王様にロウソクをたらしてもらう。」
オレはドMじゃねーよ!しかもこれ、ムチも飛んでくるパターンじゃねーか!!
「新婚カップルを部屋に置く。」
アツアツだー!しかも、すごくイライラする!!
「ジョースター邸を燃やす。」
ディオ様じゃねーか!おれは人間をやめるぞ!ジョジョーーッ!!
「親指を立てて溶鉱炉に沈んでいく。」
ハリウッド映画とかであるシーンか!たしかにあたたまるけど死んじゃうよね!!

オレの流儀
「オレの流儀!部屋が汚いんじゃない。世界が美しすぎるのだ!」
キザなこと言ってごまかしてないで、ちゃんと掃除しなさい。
「オレの流儀!好きな子から来たメールはすべて保護設定にする。」
メール交換できている時点で、そこそこ脈はあるな。以後、じっくりと時間をかけて発展させるように!
「オレの流儀!一度言ったことは二度言わない、もう一度言う、一度言ったことは二度言わない!」
さっそく自分の流儀曲げてるじゃん!でも、大事なことは何度も復唱したほうがちゃんと覚えてくれるよ。

まおちゃん交換日記 お題:やり残してそうな事
「ガリガリ君リッチ コーンポタージュ」
まずいだろうとはわかっていても、イロモノ食品は自分で試さずにはいられない!
「この箱の中にまだ見てないロンドンオリンピックが40時間分入ってます。」
スポーツ中継は、やっぱりライブで見ないとね。録画しておいても、後で見るのが面倒になっちゃうんだよね。


Posted by seiji | 19:01 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog

