コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

02 2013

ジャンプ12号感想

暗殺教室
「脱皮か…そういえばそんな手もあったか」
シロは殺せんせーの事はなんでも知っているかのような様子だったのに、この緊急脱出手段を想定していないのは甘いんじゃないか?
「先生の方がちょっとだけ老獪です」
こっそり渚から奪った対先生ナイフでイトナの触手を破壊した殺せんせー。負傷して動揺したスキをついて、イトナを場外へと投げ飛ばす!
「この教室で先生の経験を盗まなければ…君は私に勝てませんよ」
力だけでは勝負には勝てない。いきなり試合を挑んでくる暴れん坊のイトナにも、他の生徒と同じように生徒として扱う殺せんせー。
「勝てない… 俺が 弱い…?」
イトナにとっては、おそらくは人生初めての敗北。それを認められず、逆上して暴れまわるイトナ。まるで駄々っ子だ。


恋するエジソン
「マジで流行ってんのソレ!!?」
夕食に参加している人全員が変なメガネしているの図。なんか怪しいパーティーが開かれそうでイヤだな。
「ヒロインが3週目で脱糞はマズイぞ!!」
銀魂ではヒロインの神楽がゲロったけど、さすがに脱糞はまずい。男キャラでもドン引きなのに。


スケットダンス
「太ももパンパンやないかい!!」
八木ちゃんプロデュースによる、ボッスン自転車で旅に出るの巻。自分を見つめなおすのもいいけれど、卒業を目の前にしているというのにこんなことしてていいのか?とりあえず、体力はついたようだけど。


めだかボックス
「言葉は届く!!」
いままで出会ったたくさんの人たち、その人たちからもらったたくさんの言葉。その言葉を力に変えて、善吉は戦う!


ジャン魂G!
日本一イヤなAKB48センターの決め方決定戦!!
「何倍の重力に耐えられるか!」
それ、ドラゴンボールのベジータとかがやっていた修行だよね!アイドルがそんなに戦闘力上げる必要ねーだろ!!
「守備範囲が広く、肩が強い者」
パワプロか!試合終盤の守備固め要員が必要なのか!!
「一ヶ月一万円生活」
黙って逃げ出しちゃうからダメです。

教えて!おじいさん
「Q.心の傷って何? A.コンビニの女子店員がおつりを渡すとき、手を触れないようにしてきたことぢゃ」
経験談か!清潔な男に見えるように、身だしなみに気を使えよ!!
「Q.どうやって入ればいい?(コンビニの入り口にたむろする不良たち) A,まず一人目を踏み台にして交わし、二人目をビームサーベルで貫き、三人目を体当たりで吹っ飛ばしてコンビニIN!」
これは無理ゲーだ。黙って方向転換して、別のコンビニを探すことだね。

プロジェクトA(アホ)
「アホ競馬の騎手。ムチで叩くより叩かれたい。」
昼は馬に乗り、夜は馬乗りされるわけか。うるせーわ!!
「アホラクロス部員」
ただの虫捕りの少年じゃねーか!セミに小便かけられるのがオチだわ!!

SE7EN 第七の大罪 憤怒
「優しすぎるという理由で振られた!!」
いや、きっとそれは本当は別の理由があったんだよ。でも、それを伝えないのが彼女なりの優しさなのさ。
「寒いならミニスカはくんじゃねぇよ!」
ウソをつくな、本当は冬でもミニスカを鑑賞したいはずだ。男のおれにはわかる。
「もらしそうなのに中からケータイで話す声が聞こえる。」
こっちの気もしらずにのんびりしやがって…。一刻も早くその場所を明け渡すんだ!!


Posted by seiji | 21:16 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog