コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

17 2013

ジャンプ11号感想

暗殺教室
「触手!?」
一見、普通の人間と変わらないイトナだが、その髪は殺せんせーと同じような触手だった!一瞬で殺せんせーの腕が切り落とされる!!
「どこでそれを手に入れたッ!! その触手を!!」
真っ黒なマジギレ顔でイトナを問いただす殺せんせー。さすがの先生も、この展開は予想外だった。
「全部知っているんだよ 君の弱点は全部ね」
「死ね 兄さん」
シロの横やりで先生の動きが止まったところを、容赦なくイトナの触手が襲う。しかし、これは反則ではないか?


恋するエジソン
「ラッキーワードのZってそのZ!!?」
ドラゴンボールZなの!?フリーザ様が乗ってたあの乗り物に乗れば、キミも宇宙の支配者気分さ!!
「絶倫すぎると思ったらデンデに回復してもらってるだけでした」
今すぐ俺を半殺しにしろ!路上でこんなセクハラ発言されたら恥ずかしくて死にたくなるわ!!
「い…… 癒してるーっ!!!」
ついでにベジータの顔になってるーっ!!!
いや、原作では癒されていたのはベジータの方だから、ここはアプールの顔になるべきだろ!!!


スケットダンス
「久しぶりに靴履く」
ずっと仕事場に引きこもって仕事し続ける漫画家だから、外出するための靴を履く機会はほとんど無い。不健康な仕事だねえ。
「時間がない時は大ゴマでキャラを叫ばせる」
ゴチャゴチャ背景やセリフを入れなくても、簡単にページ埋まるからね。でも使い過ぎは禁物だね。


めだかボックス
「貴様!貴様一体何が望みだ!?」
「受け狙い。」
めだかと仲間たち全員がやられた絶望的な状況で、ただ一人で言彦に立ち向かうのは、贄波。受け狙いなだけに、言彦の圧倒的な暴力を受け切って、この状況を切り開いてくれるのだろうか?


ジャン魂G!
日本一出たくない逃走中決定戦!!
「ハンターが2億人。」
逃げ切れるわけねーだろ!むしろ、逃走現場がハンターだけで満員電車状態になるわ!!
「ハンターが笑いながら追ってくる。」
怖いよ!捕まったら何されるかわからないよ!!
「ミッション:地球温暖化を食い止めよ!」
壮大すぎるわ!そんなの、オレ一人がんばったってどーにもならねーよ!!
「ハンター「おまえまた、逃げ出すのか?」」
弱い自分を認めたくなくて、オレはすべてを捨てて逃げ出した。今はただ、むなしい罪悪感だけがこの胸に残っている。

多くの細道 お題:カラオケボックス
「オレ歌う その間みんな 曲選ぶ」
オレの音痴な歌なんて誰も聞きたくねーってか!チクショー!!
「照明を いい感じにする ヤツがいる」
いいじゃねーか、それは別に!そいつなりの気遣いなんだろ!?
「女子がいる 今日はボカロは やめておこう」
いや、女子でも結構ボカロ好きはいるんじゃね?あんまりマニアックな曲じゃなければ、むしろ話のきっかけになるかも。

拡散希望!!
「【拡散希望】会いたくて会いたくて震えてる女性は風邪の可能性がある。」
この時期、インフルエンザとかも怖いから、ちょっとでもおかしいと思ったら早めにお医者さんに行こうね。
「【拡散希望】オレの母さんに、もうちょっといいネタ送りなよと言われました。」
爆笑ネタは、無数のボツネタを乗り越えて作られるもの。めげずに送るんだ、至高のネタを目指して。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 22:18 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog