コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

-- --



Posted by seiji | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

03 2013

ジャンプ9号感想

暗殺教室
「兄…さん…?」
「そう君の兄だ そして明日から君の先生になる さて あの月の落とし前をつけに行こうか」
第二の転校生暗殺者は、殺せんせーの弟?寡黙な美少年と、覆面で顔を隠した怪しい相棒のコンビが、殺せんせーへの刺客として現れた!


スケットダンス
「これは透明になる薬マークⅡだ」
動けば見えるが、止まると消える。移動するためには姿を現す必要があるので、姿を消して行動するのは非常に難しい欠陥品だ。
「うわあぁ~!!!一番与えてはいけないヤツらに!!」
ボッスンがベラベラしゃべってしまったおかげで、透明になる薬がゲスラー達の手に渡ってしまった。
「ふぅ~堪能したァ~」
透明になって、水着姿を至近距離でガン見するゲスラー達。これはひどい。
「いやゲスすぎだろ!!」
いくら透明になってるからって、こんな大声で騒いでいたらさすがにバレるんじゃないか?そもそも、他の海水浴客には、さっきまでいた人が消えたりまた現れたりしていたら不審がられると思うけど。
「おめーら恥ずかしくねーのか!!」
「羞恥心?そんなもの小3の時に捨てました」
チェリーが小3の時にどんな事件があってゲスラーの道に進んだのか、ちょっと気になるかも。
「すごい!!何かジョジョの1シーンみてえだ!! 何なんだコイツらのゲスにかける青春!!」
もはや曲芸レベルにまで達した、透明になって水着姿をガン見するゲスラー達の勇姿。スケベ心という本能のままに行動する彼らの熱意はとどまることを知らない。
「ここに居んねんゲス共がああ!!」
調子に乗って騒ぎすぎたおかげで、ヒメコのお仕置きを受けるゲスラー達とボッスン。でも、生粋のゲスのチェリーあたりは、女の子にいたぶられることに快感を感じているかもしれないな。


めだかボックス
「すまんな言彦 ちょっとうとうとしてしまった さあ続きだ さっきのは練習!」
心臓が止まっても、習得したばかりのスタイルで強引に血管を動かして再び立ち上がるめだか。うたかたの夢の中で感じた母の愛を力に変えて、戦い続ける!


ジャン魂G!
日本一見たくない世界の車窓から決定戦!!
「みんな乗り物酔いで窓から吐き放題!!」
そんなグロいの見たくないよ!美しい景色とかを楽しみたいよ!!
「窓に血の手形が複数ある。」
怖いよ!ホラー番組になっちゃったよ!!
「駅弁がうますぎて景色どころじゃない。」
これはしょうがないな。視聴者には駅弁のうまさは伝わらないけど。
「俺の家が燃えているのが見えた。」
景色を楽しんでいる場合じゃない!ああ、俺って火災保険ちゃんと入ってたっけ!?

美男道!
「恋のキューピッドから告られた。」
他人の恋を成就させるという職務を放棄させるほどのイケメン。愛はすべてを凌駕する!
「足を組んでうんこする。」
うんこする時までかっこつけられても困るなあ。
「プリン?てめぇにくれてやるよ!」
本当はプリン大好きだけれども、プリンを食べているキミの笑顔の方が、もっと大好きなのさ。
「登場する時は暗闇から拍手をしながら。」
これ、絶妙にウザいな。探偵もののドラマとかでありそうな状況だけれども。

すごスキル お題:漫画家
「レベル9 長編漫画を描いた 敵は待ちくたびれて眠っている…」
富樫先生のことかー!!!
「レベル15 眠ると編集者が現れたたき起こす。」
連載漫画家に安息の時はない。打ち切られるその日まで描き続けるのみ!
「レベル50 ファンレターをもらった。全てのステータスがアップした。」
みんなの声援を力に変えて、剣ではなくペンを武器に戦い続ける!!


Posted by seiji | 18:28 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog

