コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

23 2012

ジャンプ2号感想

暗殺教室
「新カレが忙しいから俺もキープしとこうと?」
プレイボーイの前原だが、遊んでいたつもりが遊ばれていた?彼女に二番手扱いされて、ちょっとプライドが傷ついたようだ。
「ダメだよ暴力は 人の心を…今日の空模様のように荒ませる」
罵声から集団リンチになりそうなところを、割って入ったのは理事長。スマートに、だが薄暗い感情を滲み出しながらも、威厳ある態度で仲裁する。
「そんな心が醜い人とは思わなかった 二度と視線も合わせないでね」
あ…あの女の目…養豚場のブタでもみるかのように冷たい目だ。残酷な目だ…。『かわいそうだけど、明日の朝にはお肉屋さんの店先にならぶ運命なのね』ってかんじの!(by.ジョセフ・ジョースター)
さっきまで幸せそうに腕を組んで歩いていたとは思えないような、ひどい豹変ぶり。いまのあんたがいちばんみにくいぜ!(by.Sa・Ga2 秘宝伝説
「ヒトって皆ああなのかな 相手が弱いと見たら… 俺もああいう事しちゃうのかな」
確かに彼女は醜い。だが、自分はどうなのか。そう考えることができた時点で、彼の心はすでに美しい。
「屈辱には屈辱を 彼女達をとびっきり恥ずかしい目に遭わせましょう」
こんなことをされて泣き寝入りするほど、暗殺教室の生徒達は甘くない。先生公認の仕返しで、力の使い方を実践だ!!


スケットダンス
「クエスト・ダンス 旅の始まり」
まさかのドラクエ回の続編。スライムとなったボッスンに、徹底的に冷たいパーティーが面白かった。
ていうかこれ、もう一度転職しなおすっていうのはダメなわけ?


めだかボックス
「『「大噓憑き(オールフィクション)」』 『人吉善吉をなかったことにした』」
一瞬で人間を消し去る、恐ろしいスキルで善吉を消した球磨川。半袖を挑発するためとはいえ、とんでもないことをするものだ。


ジャン魂G!
今週はG-10GPの打ち上げスペシャルなので、ネタはお休みです。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 21:11 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog