コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

24 2012

ジャンプ3号感想

暗殺教室
「汚れた姿で大慌てでトイレに駆けこむ 彼等にはずいぶんな屈辱でしょう」
暗殺教室の生徒一同による、お仕置き完了!ターゲットに姿を見せずに攻撃を行うその姿は、まさに暗殺技術の応用!!
「強い弱いはひと目見ただけじゃ計れない それをE組で暗殺を通して学んだ君は… この先弱者を簡単にさげすむ事は無いでしょう」
報復という名の課外授業はこれにて終了。強さというのは、ひとつじゃない。
「あ やばっ 俺これから他校の女子とメシ食いに行かねーと じゃあ皆ありがとなまた明日!!」
色男は忙しい。一人の女に振られても、また別の女の所へ通わなければいけない。これもまた、ひとつの強さか。


スケットダンス
「この扇風機タイムマシンなんだ!!」
今回はタイムスリップネタ。こんなすごい発明したのに、それでも部室を出ないまま三人でグダグダしてるだけっていうのが、この作品の特徴だね。


めだかボックス
「800x800で64万人の私です☆」
ケタが違いすぎる…。もはや軍隊だぞこれ!同じ顔がこんなにいっぱい揃っていたら、気が狂いそうだな!!


ジャン魂G!
拡散希望
「拡散希望!!「空飛ぶジジイ」よく飛んでるから気にするな!!」
こんなに発見したら驚くわ!ヘタなUMAより怖いわ!!
「ホモです。」
お、おぉ…。そうか…。

はじめての一歩
「「チャパンガ族豊作盛況祭り」の第一歩。自分だけ間違ってイノシシではなく、セルゲイ・アホウドリを持って行ってしまう。」
そんな祭り参加したことねーよ!おまけにセルゲイ・アホウドリってどんな動物!?

オレの流儀
「オレの流儀!驚くときはメガネを割る!」
割れないよ、そんな簡単に!マンガではあっさり割れて、いつの間にか復活してるけど!!

プロジェクトA
「アホチワワ。僕の知っているチワワじゃない。」
チワワどころか、人間じゃない?誘拐事件として、警察に通報しないと!!

ジャン魂ブログより がんばれ香川!
リアル調の香川から、似せる気が感じられない香川へ、そして香川照之へと。どんどんあさっての方向へ向かっていくな!!

バカズバッ!
「節子それロマネコンティーやない。パンティーや」
あの感動の名作が、アホな下ネタで台無しに!!
「ウチはラーメンしかないよ。」
じゃあ、その手に持っているカレーは何!?インド風の格好といい、カレー屋にしか見えないよ!!

がんばれシニア世代!!
「エスパー伊藤」
戦闘機の羽根にへばりついている!?これぞエスパーの真髄!!
「築地のスーザンボイル」
なんだこのオバサン!?変な乗り物乗ってるけど、歌うまいわけ!?
「おじさんのベンツ」
どう見てもただの変態だこれ!おじさんがベンツ気取りなの!?

素晴らしきパクリの世界
「ファアアアアル!!!ファール!!ファアアアル!!!」
なんでバッターがファール主張してんの?普通はポール際の打球をホームランだと主張するところじゃない?
「ゴリラ人間クワガタ -パクリヒーロー見参!!-」
この「本名は田中」っていう投稿者はパクリネタを量産してるんだな。どうせなら、二番煎じの王者を目指しちゃえ!
「ゴリラ人間対決」
オリジナルのカブトか、パクリのクワガタか。ゴリラ人間の誇りを賭けた戦いが始まった!


Posted by seiji | 09:27 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog