コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

05 2012

マーニーの単行本発売!

いよいよ今週の金曜日、僕が応援している漫画『名探偵マーニー』の単行本が発売されます。
単行本発売記念に、イラストを描いてみました。

tankoubon1.png

マーニーという作品は、金田一やコナンとも違う、一味違う探偵の物語です。殺人事件が毎回起きるような事はありませんが、それでもスリルやコメディやミステリーの要素が詰め込まれており、物語の結末には「おっ」と思わせるようなひねりが利いていて、とても面白いです。

あらすじや登場人物などは、僕が管理している別サイトにまとめています。もしご興味があればご覧ください。
名探偵マーニーファンサイト Marnie Mania

スポンサーサイト

Posted by seiji | 23:14 | Comment [0] | TrackBack [0] | お知らせ

© FC2 BLOG / ooq:blog