コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by seiji | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

11 2012

ジャンプ49号感想

暗殺教室
「八ツ橋で止めただと!?」
殺し屋・レッドアイ驚愕!狙撃は完璧だったが、京都銘菓で銃弾を止める相手には、いまだかつて出会ったことは無かった!!
「助太刀いたす 悪党どもに咲く仇花は血桜のみぞ」
今度はマッハで着替えて、チャンバラショーに乱入!こいつ、やりたい放題だ!!
「弾丸とる紙じゃねーよ!!」
今度は油とり紙一枚で、弾丸を防御!結局、仮に銃弾が命中しても、粘液のせいで致命傷にはならないってことか。
「俺のスコープに暗殺対象(ターゲット)の血が映らなかった事は無い それが「レッドアイ」の名の由来だってのに …笑わせるぜ 今日俺の目のどこに赤色(レッド)が映ってたんだ?」
そう思った瞬間に目に映ったのは、赤い入れ物の七味唐辛子!殺せんせーがあいさつにきたぞ!!
「人を知り地を知り空気を知る 暗殺を通して得たものは生徒を豊かに彩るでしょう だから私は暗殺されるのが楽しみなのです」
生徒の教育に協力してくれたパートナーに、湯豆腐のおもてなし。最高にクレイジーな教育方針の殺せんせーに感服するレッドアイ。
「俺は暗殺者として未熟だったよ 1つの色にこだわらず 色んな色を見て回る さぁて 今日のスコープはどんな色が映るかな」
赤色はもう見飽きた。もっとたくさんの色を見てみたい。レッドアイもまた、殺せんせーに「手入れ」された一人となった。


めだかボックス
「陰険院さんの!これでるきるき言彦くん対策ぅう!!」
意外と似合っていて笑った。こういう体張ったネタ、嫌いじゃないぜ!!
「俺が鶴喰梟だ 俺はお前を心から檻迎する。」
天から降ってきた巨大な檻で、いきなり監禁!ずいぶん派手な挨拶で不知火を歓迎するのは、梟博士の影武者!!


スケットダンス
「これからはタメ口でいいよねサスケ兄ちゃん!」
椿とルミがすったもんだの末に仲よくなるお話。でも、ルミにとっては「兄」はほとんど「奴隷」とほぼ変わらない存在のようだ。


ジャン魂G!
日本一イヤすぎる校長室決定戦!!
「歴代校長がホルマリン着けになっている。」
怖いよ!どういう理由でこんなことになっているわけ!?
「校長室ごときでは校長の魔力を封印しておくことなどできない。」
なんで校長が大魔王みたいなポジションなんだよ!世界を破滅させるんじゃなく、学校を管理するのが仕事だろ!!
「入るとセーブはできずそこから担任、教頭との連戦になり最後に校長が待ち構えている。」
RPGのラスボス戦かよ!校長と戦う前に、回復アイテムを使い切っちゃうよ!!

美男道!
「コンピュータウイルスをチョップで倒した。」
それって、ウイルスに感染したパソコンを物理的に破壊しただけじゃねーか!?
「クワガタ見てもはしゃがない。」
胸の奥に秘めた少年の心を押さえ込み、クールに振舞うのが紳士のたしなみ!!
「溺れてる人を投げ縄で助ける。」
それって西部劇とかに出てくるやつだよね?確かにあれはかっこいいなあ。

教えて!おじいさん
「Q.考える人はいつ考え終わるの? A.ジョセフの機転による火山の噴火に巻き上げられ宇宙に飛ばされた考える人はそのうち考えるのをやめた。」
ジョジョ第二部のラストじゃねーか!普通の人間が宇宙空間に飛ばされたら、考えるヒマもなく死ぬんじゃ?
「Q.この地球で僕には何ができるのかな? A.ウンコ」
下ネタかよ!まぁ、食って出すという自然のサイクルの一員になっているだけでも、生きる意味はあるという解釈もできるけど。

SE7EN 第六の大罪「嫉妬」
「プールの監視員。女の子の水着を眺められる上に金貰ってる!!」
いやいや、プールの監視員が見張ってるのは、プールにはしゃいで暴れる小学生男子とかがメインだろ。
「前を歩いているカップルの間を自転車で突き抜ける。」
危ないし迷惑だよ!そんなみっともないことしてるからモテないんだよ!!
「お母さんにお年玉を預けなくていい家。」
毎年のように強奪されたお年玉、もし無事だったらどれだけの金額になることやら…。
「うちのミーちゃんにカレシができた。」
おめでとう。…まさか、ネコにまで嫉妬しているわけじゃないよな?

スポンサーサイト

Posted by seiji | 15:52 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog

