コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

04 2012

ジャンプ48号感想

暗殺教室
「不良などいませんねぇ 先生が全員手入れしてしまったので」
他人に迷惑をかける無法者には、殺せんせーがマッハでおしおき!丸坊主にビン底メガネの昭和スタイルで、真面目に勉学に励むのだ!!
「学校や肩書きなど関係ない 清流に棲もうがドブ川に棲もうが 前に泳げば魚は美しく育つのです」
環境に責任転嫁して自暴自棄になるのではなく、自分を強くもって磨き続けること。意志の力を重視する殺せんせー。
「いつのまに背後に…しかも鈍器をためらいも無く… 狙う相手… 間違えたかも…」
辞書より分厚い修学旅行のしおりで、不良たちをノックアウト!しおりのおかげで、楽しみにしていた修学旅行が台無しにならずにすんだ!


スケットダンス
「いらーん!!」
ヒメコの誕生日を祝うために、凝りに凝ったサプライズパーティーだけれども、計画があまりにずさんだったせいで散々な目にあったボッスン。結局、奇をてらって驚かせるよりも、真心をこめた言葉とプレゼントが一番喜んでもらえるんじゃあないかなぁ。


めだかボックス
「きみが弟のように可愛かった『勝ちたい』と『勝てる』は きっと一緒だよ」
球磨川にふたつのスキルをプレゼントし、弱気になっているところを抱きしめて励ます安心院。その勝利を願って。
「獅子目言彦を今日中に叩き潰す!!」
頼れる二人の相棒とともに、再び立ち上がっためだか!まずは梟博士のもとへ!!


ジャン魂G!
日本一イヤな電車アナウンス決定戦!!
「まもなく電車がまいります。線路の上でお待ち下さい。」
何をサラッと危ないこと言っているんだよ!死んじゃうよ!!
「まもなく3番線の電車が完成します。」
まだ作っている最中だったの!?気の長い話だな!!
「上から来るぞ!気をつけろ!!」
なんでデスクリムゾンなんだよ!せっかくだから、俺はこの赤の扉を選ぶぜ!
「私は声優になる夢を諦め、この仕事を出発進行いたします。」
人生は各駅停車。一度立ち止まってしまっても、人は再び歩き出していける。まだ見ぬ世界へと。

ミステリーハンター
「ドッグフードのさらにおいしくなりましたは、誰が確認しているのかミステリー。」
人間が味見しているわけじゃあないだろうしなぁ。試食させた犬の食いつきが、前より良かったとか?
「非常食は非常時じゃない時に食べてしまうミステリー!」
乾パンとか、食べてみると意外とおいしくて、お菓子感覚でパクパクいっちゃうのよね。

飛びこみ!まおジャン お題:黒子のバスケ
「緑間ののったリアカーを引きながら「いぃ~しやきぃ~もぉぉ~おいも~!」」
勝手に商売始めるのか!怒った緑間に3Pシュートで投げ飛ばされるぞ!!
「応援席でひとりゾーンに入っている。」
試合中に発動しなきゃ意味ねーだろ!そもそも、どんな能力なんだよ!!

スポンサーサイト

Posted by seiji | 17:49 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog