コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

24 2012

マーニーのファンサイト

先日、週刊少年チャンピオン連載の漫画『名探偵マーニー』のファンサイトを作りました。

Marnie Mania

前々から、『ヘレンesp』などで知られる作者の木々津先生のファンだったのですが、満を持してチャンピオンで連載開始したこの作品を毎週楽しんでいるので、一念発起してサイト開設しました。
基本的に一話完結ものなので、途中からも入りやすく、話もしっかりまとまっていて読みやすいと思います。興味がある方はぜひ読んでみてください。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 00:02 | Comment [0] | TrackBack [0] | お知らせ

© FC2 BLOG / ooq:blog