コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

16 2012

スパム対策と拍手返信

お絵かき掲示板のスパムがひどかったので、対策としてコメントパスワードを設定しました。
ちょっと面倒ですが、コメントするときに「1234」とパスワードを入れる必要があります。これで、ロボットによる無差別なスパム投稿は防げるはずです。今まで見苦しい状態でしたが、どうも失礼しました。

ちょっと用事が重なってゴタゴタしていたのでジャンプ感想が遅れていますが、土曜日にでもまとめて書きます。
拍手返信です。


ほぉー!かっけー!オレ センパイの事まじリスペクトしてるっす! センパーイ!センパーイ!

地獄のミサワですか。あの非常にウザいテンションはなかなか面白いですね。
口ではリスペクトしてると言っていても、行動からは尊敬が全く感じられないところが好きです。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 21:33 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog