コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

08 2012

8周年記念絵と拍手返信

遅ればせながら、サイト8周年を記念して、久しぶりに絵を描きました。

8888.png

いやー、やっぱりマウス絵は疲れますね。遅筆なのもあって、2時間以上かかりました。
指がつりそうになったので所々簡略化しましたが、勝手にアシュラにされているビュティと、イタズラ好きな首領パッチです。『ふわり!どんぱっち』は全体的にほのぼの路線なので、こういうドタバタ劇が楽しいですね。
8周年ありがとうございます。最近あまり体の調子が良くないので更新が遅れていますが、溜まっている『ふわり!どんぱっち』感想なども、徐々に書いていくつもりですので、今後ともよろしくお願いします。


拍手返信です。


い゛い゛!?seijiさん大丈夫ですか?

それなりには大丈夫です。病気とはいっても、日常生活を営む分には支障ありませんので。


通院...?そんな...! パチ実を残して逝かないでヤッくーーん!!! ヤッくん「・・・・・」

パチ美なら、一人で勝手に興奮してヤッくんをブン投げたりして破壊しそうですね。
パチ美「ひどい!誰がこんなことを!」ビュティ「お前だよ…」というような寸劇が、目に浮かぶようです。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 23:35 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog