コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by seiji | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

02 2012

サイト内微修正と拍手返信

拍手コメントで、サイトが文字化けしていると指摘を受けたので、ちょっと修正してみました。僕は独学で学んだHTMLタグを手打ちしているので、ミスがあったようです。申し訳ありませんでした。
また体調を崩して、風邪をひいてしまったので、ジャンプ感想は遅れて書きます。土曜日に二週分まとめて書く予定です。

拍手返信です。


「シゲキが無い・・・ダルい・・・そんなアナタに・・・ オレ!!」

シゲキXの名言ですね。退屈な日常をブチ壊してくれるのはいつも、彼のような一風変わった人(?)なのかもしれません。


イラスト文字化けしてます。 リンクも。

ご報告ありがとうございます。とりあえず目に付いたところは修正しましたが、どうでしょうか。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 22:30 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog

