コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

19 2005

530(ゴミゼロ)運動

今日は別サイトの方で同盟作ってたら時間なくなりました。すいません。
まだ途中のゲームバトンや、バトンもらってからかなり時間がたってしまったコミックバトンもそのうち書くつもりですので・・・。


今週のボーボボ、20年前の毛の王国で起こった意外な真実が明らかになりましたね!
でも今回はなんといっても「おめんパチダッシュ530」ですね。
もう見た目とか行動とかセリフが全てツボです。正直惚れた。(え)
「今夜のおかずはエビフライにしていただきたい!!!!」

あと、「もてキング」のジョナサン・ジョースターみたいな死に様に笑いました。


ジャンプ感想絵は明日、感想文は水曜日にアップする予定です。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 22:59 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

© FC2 BLOG / ooq:blog