コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

15 2012

ふわり!どんぱっちのアオリ文など更新しました

だいぶ溜め込んでいましたが、テキストコーナーにて、最強ジャンプ連載中の「ふわり!どんぱっち」のアオリ文と巻末作者コメントを更新しました。
なかなかまとまった時間が取れなくて感想文が書けませんが、最強ジャンプは毎月購読しています。ボーボボとは違ったふわり和やか路線に、「シゲキが足りねぇ・・・ハジケてえよ」という気分になることもありますが、澤井先生の新境地を、毎月楽しんでいます。そのうち、感想文やイラストも更新したいなあと思います。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 22:21 | Comment [0] | TrackBack [0] | ふわり!どんぱっち

© FC2 BLOG / ooq:blog