コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

03 2012

ボーボボ再放送と拍手返信

もう始まっていますが、アニマックスでボーボボの再放送が行われているそうですね。

ボボボーボ・ボーボボ|ANIMAX アニメ見るならアニマックス


『ふわり!どんぱっち』は最強ジャンプで連載中ですし、澤井先生の弟子の松井先生も『暗殺教室』を連載開始と、澤井先生一派の勢いが再燃しているようです。これは楽しみですね。

また体調崩していたのでジャンプ感想が遅れていますが、また後日書きます。
拍手返信です。


お絵描き掲示板のスパム投稿の削除をお願いします。

お見苦しいところをお見せして申し訳ありません。気づいた時には削除していますが、なんとも困ったものですね。


Posted by seiji | 22:45 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog