コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

24 2012

ジャンプ29号感想

スケットダンス
「おはようございますサーヤ様!!」
シスコン兄貴が卒業したことで自重しなくなった一部の男子たちは、サーヤファンクラブを結成してサーヤをおっかける。迷惑そうにしていてもなんだかんだで相手してしまうところが、サーヤの甘いところだ。
「おとりこみ中失礼します」
サーヤが好きな男を捜すために、スケット団を訪れたファンクラブのメンバー。目の前の男が当の本人だとも知らずに…。
「あの男だったんだ 間違いない」
なんとかごまかしきったものの、ボッスンを見つめるサーヤの、恋する乙女の表情を目にしたことで確信を得たファンクラブ会長。男の嫉妬は見苦しいぜ。
「陰湿だな!!」
恋敵であるボッスンに様々な嫌がらせを行うサーヤファン達。こんな事してるからモテないんだよ…。


めだかボックス
「本当に好きだったよ 初めて会ったときからずっと 初めて会ったときよりずっと」
失恋の痛みを乗り越えて、決死の特攻を行う江迎。喜びとも悲しみとも知れぬ涙を流しながら。
「『きみは本当に弱くて駄目だよ怒江ちゃん』『だけど確かに』『きみは悪くない。』」
いつだって、本当に苦しい時に江迎を支えてきたのはこの男だった。悲劇のヒロインとして散ろうとする江迎を間一髪のところで救った球磨川!もはや完全に主役のお役を奪うような絶妙のタイミングでの出現には、天晴れというほか無い。


ジャン魂G!
日本一ダメな聖火ランナー決定戦!!
「頭に引火している。」
誰か早く消火器持ってきてー!グロく死んじゃうよー!!
「放屁で火力アップ。」
聖火になんてことを!だいたい、火力上げる必要無いし!!
「この炎でロンドンに地獄を見せてやる!!」
放火犯かお前は!おまわりさーん、こいつでーす!!

万物の三本柱
「●タイムリミットの三本柱
1.時限爆弾
2.寿命
3.コンビニのトイレでウンコしてたらドアをノックされた」
下痢気味でなかなか出れないのに、ドアを叩く音はどんどん大きくなる。怖いよー!!
「●徒党を組まれると恐ろしいもの三本柱
1.サイヤ人
2.軍隊アリ
3.文句を言いにきた女子」
公衆の面前で「謝りなさいよ!」と袋叩きにされるオレ。そうか、これが数の暴力か…。

記憶スケッチ お題:ケンタウロスの体
「騎馬戦」
馬は馬でも!でも、帽子被ってないから既に負けてるんじゃない?
「キリン」
でかいなー!これだけ高いところから攻撃したら、威力もすごそうだ。
「全裸のおっさん」
タイホー!ただの変態のおっさんじゃねーか!!

スポンサーサイト

Posted by seiji | 20:48 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog