コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by seiji | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

19 2012

ジャンプ28号感想

スケットダンス
「ボクの好きなフェロモンを感じます」
そもそも、なぜボッスンとチェリーが一緒に街を歩いているんだ?それほど仲が良いわけでもないだろうし、わざわざこのコンビじゃなくても。
「よけた!!」
これってバトル漫画だったっけ?もはや達人のような華麗な動きでコマ砲をかわすチェリー!
「ぐへへへへ お気に入りの女子からの「キライ」はボクの糧!罵られてこそのゲスラーげす!」
こいつ本物のクズだな。我々の業界ではごほうびです。
「こんなキレイな土下座初めて見たぞ!!」
女子の部屋にあがりこめるチャンスを逃したとあっては、ゲスラーの名がすたる!そのためなら己のちっぽけなプライドなどかなぐり捨てる覚悟!!
「ウキャアアアアアアアアア!!」
念願の女子の部屋にたどり着いた興奮で、文字通り狂喜乱舞するチェリー!ここが俺のパラダイス!!
「ブラジャーが見たい!!」
本能のおもむくままに!今のチェリーは誰にも止められない!!
「家族全員でけぇー!!!」
巨人族、襲来!コマちゃんの家族のスケールのでかさに圧倒されるボッスン達!!
「ビビって言葉発せてねえ!!!」
根がヘタレなのが功を奏したか、いつものセクハラ発言はもちろん、何もしゃべれないチェリー。まぁ、爆弾発言して粉々にされるよりはマシだな。
「じゃあちょうど二つあるからさっき部屋で見たコマちゃんのブラジャーに包んでもらおっか なんつって!」
最後の最後でやらかしたボッスン!シャレにならない冗談を放った代償として、コマちゃん一家の総攻撃で吹っ飛ばされる。口は災いの元だね。


トリコ
「その女は愛も情けも既に食べ飽きていた…」
このアオリ文、かっこいいな。飽食の時代への警鐘のようで。


めだかボックス
「今でも全然人吉くんのこと好きだし 黒神さんにすごく嫉妬してる」
割り切ったつもりでも、恋心はそう簡単には消えない。思いを引きずる自分を自己嫌悪する江迎。


ジャン魂G!
日本一の小心者決定戦!!
「カレーうどんを食べる時は常に全裸。」
汁が服につくとシミになるからな!でも、熱いカレーの汁が地肌に触れるほうが危険だと思うぞ!!
「念のため豆腐の角は取り除く。」
豆腐の角に頭ぶつけて死ぬようなマネはしたくない!でも、そんな死に方は逆に難しい!!
「痴漢に間違えられないように電車は外にしがみついて乗る。」
逆に度胸あるだろ!目立つし、危ないし!!

ミステリーハンター
「ラップの切れ目が消えてしまうミステリー」
やっと切れ目を見つけても中途半端な部分で切れてしまい、結局もう一度切り直すはめになるミステリー。
「ダイエット中のはずの母ちゃんがどんどん太るミステリー!」
食事制限をしたものの、おなかがすいて眠れず、結局夜食をとるので逆に太ってしまうんだろうか。
「マスクをするとほとんどの女子が美人に見えるミステリー!」
できるだけ顔を隠したほうが美人だなんて。じゃあ、むしろ覆面すればいいんじゃね?

J喜利 こち亀の日暮の登場する話のサブタイトル
「パジャマな日暮」
ラブコメなの!?年中寝たきりのオッサンを主人公に、どう話を展開しろと!?
「そんなことより2011年に来日するはずだった中川の父・龍一郎はどうなったんだ!!の巻」
あまりにも気の長い予告だったもので、作者も忘れちゃったんだろうね。

教えて!おじいさん
「Q.なんでボクにはかわいくて優しくてちょっぴりドジな幼なじみがいないんですか? A.そんな生物はいわゆるUMA(未確認生物)だからぢゃ!」
幸せなギャルゲーの世界にどれだけ没頭しても、明日はつらい現実が僕らを待っている。あてもなく理想を追い求めるよりも、目の前にある現実に立ち向かおう。
「Q.この空の下、僕らはどこまでもつながってるのかな? A.うるせぇよ!!」
バッサリ切ったー!お前のポエムには付き合ってらんねーよってことか。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 21:55 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog

